« また あなたですか・・ | トップページ | バレンタインだったので~♪ »

2017.02.11

つまらなかった話し


おととい 今年の初ぴりぴり事件を起こしたぴりか
どうなることかと思っていましたが 昨日朝 無事に口から “ももかのリボン” を放出しましたgawk

わんこって空腹の時に胃液を吐いたりしませんか?
我が家の仔たちもそうなんですが、ぴりかさん ここ2-3日くらい 消化の良いかりかりフードにしているので、すぐにお腹が空いちゃうらしく 早朝になると 泡ぶく状の胃液をゲーしちゃってたんです。

昨日の朝は一緒にリボンがでてきましたcoldsweats01


Dsc05437

前日にやらかした事なんて覚えているわけもなく なんか変な物がでてきた・・みたいな顔catface

今回も事なきを得て胸をなでおろしたけど 今年もいろいろやってくれそうな予感ですsweat01


Dsc05331

玄関脇のビオラ 寒さに負けずきれいに咲いてる~confident


|

« また あなたですか・・ | トップページ | バレンタインだったので~♪ »

コメント

ぴりかちゃんの ? なんだこれ?
って顔がたまりませんhappy02
でも詰まらず出てきて、本当に良かったですね。まだ2月だから1年は長いですね~(笑)
健康に害がない程度でのピリピリ事件簿はお待ちしてますよ~(笑)

家のももかちゃんも咲いてますよhappy01写真撮らなくっちゃ

投稿: いと | 2017.02.12 22:56

ぴりちゃん、無事に出てきて良かったねぇ。
病院に担ぎ込まれていないか心配でしたよ。
今年も始まったばかりだけど、事件はなるべく少なくね~!

ウメ様も若かりし頃は空腹で黄色い胃液を吐いたりしていましたが、今はほとんどないかなぁ。
って、最近は欲しがる時は大抵あげてるので空腹状態がないのかも(笑)

投稿: まきぶー | 2017.02.13 12:07

ぴりかちゃん、心配でしたね(><
出てきてよかったです~

アリは本当によく胃液を吐いていました・・・
リアが来るまではほんとに食べなくて、吐くほど空腹なのに好きな物しか食べなくて・・・苦労しました^^;

小さいから本当に心配になってしまいますよね。

とにかくよかった~!

投稿: ちえ | 2017.02.14 20:29

ぴりかちゃん、無事にリボンが出てきて
よかった!!
出てくるまでヒヤヒヤですよね・・・
これでママさん達もひと安心ですね(*^_^*)

ミランもおなかが空くと直ぐに
胃液を吐きます(>_<)
(食べると落ち着きます)
なので、仔犬のように1日3回に分けて
あげております^^;

投稿: エリカ | 2017.02.14 23:40

budいとさん こんにちは

ほんとに何か食べちゃうたびに 胃腸で詰まったら
どうしよう・・ってドキドキものですbearing
今年も“ぴりぴり事件簿” 続々起こしてくれそうですwobbly

いとさんのお家でも“ももか”咲いてるんですねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

今回も無事に出てきました~coldsweats01
胃液を吐いたのが幸いしたのかなぁ
病院に行かずにすんで やれやれでしたgawk
次は何をやらかすかと思うと油断できませ~んbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

ぴりか るるぶのリボンはつっついたりしないのに
ももかの頭についてるリボンは気になったらしくcatface
病院行きか・・と思ったけど無事に出てくれました
アリエルちゃんも胃液を吐いちゃってましたか?
小型犬には多いのかもしれないですねthink
リアナちゃんは大丈夫ですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

ぴりかには毎度ヒヤヒヤさせられますが
今回も無事に済んでほっとしましたwobbly
ミランちゃんは ごはん3回なんですねheart01
家も寝る前に フードを数粒あげてから寝かせて
いるんですけど、それでも時々吐いちゃってますsweat01

投稿: きなこまま | 2017.02.15 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また あなたですか・・ | トップページ | バレンタインだったので~♪ »