« ¥500玉 | トップページ | 春近し♪ »

2017.02.26

さくらちゃん


この週末、お友だちの悲しいお別れがありました

チワワのさくらちゃん、先週 ママとお誕生日をお祝いして これから16才の想い出をいっぱい作るところだったのに・・ weep
昨年夏に旅立った妹のCoCoちゃんの元に昇っていったそうです


Rin01b

先代のきなこやグリムと同年代のお友だち
7年ほど前、お姉さんのチワワン&ヨーキーの妹 の同じ姉妹構成のお友だちと一緒にランチに行って、抱っこさせてもらったさくらちゃんは お目目がくりくりでとっても可愛いい女の子でした

あの時の姉妹たち みんな虹の国にお引越ししてしまいました・・また一緒に笑顔でいてくれたらいいな

さくらちゃん どうぞ安らかに・・
CoCoちゃんと一緒にママや妹たちを ずっと見守ってね


さくらちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします


|

« ¥500玉 | トップページ | 春近し♪ »

コメント

元気だったのに、急にお空に行ってしまったのですか?

それはとてもとても悲しいですね・・・・・

私もアリのとき、急にだったのでお気持ちがわかります(;;

きっと皆お空での再会を喜んで走り回って
「ママたち~こっちはとっても気持ちよくて楽しいよ♪♪」って言ってますね*^^*

さくらちゃん、お空でも可愛い姿で元気ですね♪

投稿: ちえ | 2017.02.28 07:58

きなこままさん☆
ブログにさくらの事を書いて下さってありがとうございますm(_ _)m
7年前のお会いした時のブログも改めて拝見させていただきました。
きなこちゃんグリムちゃん可愛かったなぁ(о´∀`о)

昨日、Gmailからきなこままさんにメールを送らせていただきました💌
真心がとても嬉しくて。。本当にありがとうございましたm(_ _)m


ちえさんへ☆
さくらへのメッセージをありがとうございます(*^^*)
そうですね、お空でこっちの方がいいの〜って言っているかもしれないですね^ ^
あたたかいお言葉ありがとうございます(*^^*)
きっとお空で元気なアリちゃんとも会っているかもしれないですね(о´∀`о)♪

投稿: さくこママ | 2017.02.28 11:36

budちえさん こんにちは

コメントくださってありがとうございます
先代の仔たちと同年代のお友だちが少なくなるなか
さくらちゃんが元気に16才の誕生日を迎えて
喜んでいたのに 急なことで信じられませんでしたweep
お空の上でみんな笑顔で寄り添っていてほしいです

投稿: きなこまま | 2017.03.01 00:50

budさくこママさん こんにちは

お辛い時なのに コメントもメールいただき
ありがとうございます
ママと笑顔でお誕生日をお祝いして
とびきりの想い出を残してくれた さくらちゃん
なんて親孝行な娘ちゃんなのでしょう・・
さくこママさん お気持ちが落ち着かれるまで
さくらちゃんの旅立ちに寄り添ってください
お疲れがでませんように

投稿: きなこまま | 2017.03.01 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ¥500玉 | トップページ | 春近し♪ »