« ヨーキーももか&ビオラももか | トップページ | 豆まき♪ »

2017.02.01

2月


今日から2月

1月は晴れの日が多かった くるりん・ぱ地方 月曜日は春がやってきたかと思うほど暖かだったけど、今日はまたちょっと寒いです。
そういえば昨年は1月にも雪が降って ぴりかの誕生日はそこそこの積雪だったし、るるぶを迎えた冬は何度も大雪が降ったなーsnow
毎年2月になると冷え込むから 本格的な寒さはこれからかも・・。

この仔たちは 暖かい部屋で “焼き芋” をお楽しみ中happy01


Dsc05258

焼き芋に目が釘付けcoldsweats01


Dsc05262

まだまだ寒いけど 今週になってから なんだか鼻がムズムズするきなこままcatface まさかだけど プレ花粉症かcoldsweats02

考えてみたら今日から2月だしなぁ・・

ってことで 花粉が飛ぶ前から飲む薬をスタートsweat01


|

« ヨーキーももか&ビオラももか | トップページ | 豆まき♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーももか&ビオラももか | トップページ | 豆まき♪ »