« ついにか・・?! | トップページ | 1月はいろいろと・・ »

2017.01.08

酉年なので


今年は酉年ですね 我が家はワンコも含め 年女も年男もいないけど、せっかく酉年なので この子からも新年のご挨拶を~heart04


Dsc05152

セキセイインコのチロル 現在2才の女の子です、一昨年の夏 ちょっと調子をくずしたけど それ以降は病気もケガもなく快調happy01


Dsc05159

今年は酉年だから 昨年同様 元気に過ごそうねgood


さて きなこままの今年の抱負・・


Sbsh1003b

レッスン始めて 足かけ3年目だけど進歩しない~sweat01
今年はサボらずちゃんとやろう・・catface

あともうひとつ
ワンコたちのお散歩は 毎日ちゃんと行く できるだけ行くcoldsweats01


|

« ついにか・・?! | トップページ | 1月はいろいろと・・ »

コメント

チロルちゃんお久しぶり~♪
元気そうでなにりよです。
チロルちゃんももっといっぱいブログに出してもらわなくちゃね(笑)
次の登場楽しみに待っています!

きなこままさんは習い事もお上品だわぁ。
ごろっとしてドラマばかり見ている私とは違いますね(笑)反省だわ(^^

投稿: まきぶー | 2017.01.13 15:23

budまきぶーさん こんにちは

父が若い頃 クラシックギターをやってたらしくて
その血をひいたのかどうか・・子供の頃から楽器好きhappy02
ピアノを習ってました。学生時代は吹奏楽やってて
クラリネットやフルート打楽器なんかもやったけど
弦楽器だけは未経験で いつかやりたいなぁって
思ってたんですconfident
父がいなくなってから思い立ってハープ始めました♪
今年は気合いを入れてもっと上達しなくちゃcoldsweats01
チロルは以前より人に甘えるようになりました
元気いっぱい絶好調です!

投稿: きなこまま | 2017.01.13 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにか・・?! | トップページ | 1月はいろいろと・・ »