« 今年もよろしく❤ | トップページ | 酉年なので »

2017.01.06

ついにか・・?!


さて 新年明けてすでに6日・・

毎年 三が日は初売りで福袋買ったりして お正月気分を盛り上げてる我が家ですが、今年はそれも不発・・いくつか買ったけどね~happy02
いつも購入してたショップが閉店したりとか デパート目指して言ったら“休み”だったりしてcoldsweats01

初売りで散財しなかった分で もういい加減オンボロになっていたデジカメでも買うかなぁ~なんて思っていた きなこまま。

すると・・

ぐりままの fumizukiブログ でも ネタになってましたが、年末から どうも体調不良だった電子レンジが 年越しとともに再起不能coldsweats02

エラーが出るたびに だましだまし使っていましたが どうにもこうにも使い物にならない状況・・何入れても いつまでたっても温まらず、たぶん 冷凍ゴハンの解凍なんか 日向ぼっこさせたほうが早いかも状態になっちゃいましたsweat01

ついにか・・gawk

年末ジャンボの夢やぶれた今、今年も オンボロデジカメで我慢しなくちゃかも・・あcoldsweats02! もしかしてだけど・・年賀状のお年玉くじで 電子レンジ当たるとかなかったっけ?


Dsc05145

酉年にちなみ クリスマスプレゼントに買ってあげた ニワトリとヒヨコのおもちゃ、たいそう気に入ったようで みんなで取合いになって夢中であそんでたのに


Dsc05149

初売りで買ったペッパラの福袋から “はまち” のおもちゃが出てきたとたん そっちのけになりsweat01


Dsc05150

今は “はまち”に夢中の姉妹coldsweats01


|

« 今年もよろしく❤ | トップページ | 酉年なので »

コメント

あらあらぁ、デジカメが電子レンジに化けちゃうかな?(笑)
電化製品ってだましだまし使うのにも限界がありますからね。
うちのパソコンもそんな感じですが(-_-;)

酉からはまちの奪い合いですか?(笑)
忘れられた酉ちゃんに哀愁を感じます…
ケンカせずに仲良く遊んでね~!

投稿: まきぶー | 2017.01.06 17:36

レンジが急に壊れるの困りますよね!
生丸鳥coldsweats01あはは

意外と家の家電は故障する時調子悪いな?って素振りも見せず急に停止する気がします
(゚ー゚;Aアセアセ
調子悪いの教えてくれるなんて、実は良いレンジですね?(笑)

みんな新しいおもちゃの方がいいよね。
そして同じおもちゃでも何故かとりあいになるのは多頭飼あるあるなんでしょうねhappy02

投稿: いと | 2017.01.06 22:38

あけましておめでとうございます

新年早々、コメントありがとうございましたhappy01
我が家も、掃除機&炊飯器怪しいんですcoldsweats01
洗濯機は、買い替えずに済み助かりましたがcoldsweats01

家電て結構順番に壊れていきますよね
我が家も戦々恐々ですcrying

投稿: ここあママ | 2017.01.07 01:46

budまきぶーさん こんにちは

そうなんですよ・・化けそうですレンジにcatface
自慢じゃないけど 未だにガラケー使ってるので
デジカメ必須なんですけど かなりの年期物で
スマホにも負けちゃうくらい・・お正月セールで
新しいの買っちゃおうかなぁって思っていたのに
電子レンジが・・gawk
おもちゃは たとえ1時間でも10分でも新しい
おもちゃに人気が集中するんですcoldsweats01
“はまち” はすでに ぴりかの餌食になって
2日目にピーピー鳴らなくなりましたcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

電気製品 急に動かないっていうのも焦りますねcoldsweats02
家のレンジは5日くらい前からあやしい感じで
何とか おだてつつ使ってましたが ついにアウトcatface
昨日家電屋さんに視察に行ってカタログいっぱい
もらってきました~coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

まぁ 掃除機と炊飯器ですかcoldsweats02
電気製品って1つ故障すると なぜか次々と
ドミノのような事態になりませんか?
家も洗濯機とパソコンがあやしいと思ってたんですが
電子レンジにやられるとは想定外・・catface
coldsweats02年末ジャンボはずれました~
軽井沢ご招待は来年までお待ちくださいねcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.01.07 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく❤ | トップページ | 酉年なので »