« ぴりか 2才 ❤ ももか 1才 | トップページ | ヨーキーももか&ビオラももか »

2017.01.23

初めてのヒマチー


わが家のわんこ達 パピーの頃から食べ物は基本的にカリカリのドッグフードだけでした。
ほかに唯一もらえるのは写真のワンコ用プチクッキー。


Dsc04945

最初はしつけのご褒美にもフード粒をあげてたんだけど トレーナーの先生いわく パンチが弱すぎてご褒美にならない・・とのことでsweat01
ぴりちゃん&ももちゃん 今は トイレが上手にできると この1円玉をさらに薄くしたようなペラペラのクッキーがもらえますhappy01

昨年 「焼き芋」 と 「リンゴ」が解禁になって それはそれは大喜びの姉妹でしたが、先日それを上回るうまうまをもらって狂喜乱舞happy02

吸い付いてはなれませんcoldsweats02


Dsc05232

ぴりかはもちろん るるぶも夢中happy02


Dsc05233

ももかも必死coldsweats01


Dsc05246

お友だちのブログなんかで 時々見かけたことあって 気になってたのだけど 今回お友だちからいただき、3姉妹 “初ヒマチー” となりましたshine
初めてのヒマチー とっても衝撃的だったみたいですhappy01

みんなでしゃぶり続けた後 ブログでお見かけしたとおりに カナヅチでぶったたいて小さなカケラを レンジでチンしてみました。
最初 レンジの加減がよくわからなかったけど ほんとにサクサクのスナックみたいにscissors
これも大喜びでカリカリごっくん!

高級品なんだからね~楽しみに大切にいただこうねheart04


Dsc05228

ヒマチーの他にも 無添加のおやつを選んでくださり・・るるぶはちょっとアレルギー疑いもあるので ありがたいですconfident

3姉妹、とうぶん“うまうま” を堪能できそうです、エリカさん どうもありがとうございましたheart02


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:..
flair千葉県でシニアのワンちゃんが迷子になっています
もしお近くの読者がいらしたら お気にかけていただけませんか
1日も早く無事に暖かいお家に帰れますように・・・
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:..



|

« ぴりか 2才 ❤ ももか 1才 | トップページ | ヨーキーももか&ビオラももか »

コメント

ぴりかちゃんのおて手が~happy02
3姉妹ちゃんに喜んでもらえて
嬉しいですheart04
ゆっくりウマウマ楽しんでね~♡

投稿: エリカ | 2017.01.24 23:48

3姉妹狂喜乱舞~♪ですね(笑)
うまうまはおいしいよね♪
ヒマチーってなんだろうと思ったら、チーズスティックなんですね。
なんだかおいしそう☆
ウメ様が若かったら食べさせてあげたいけど、今ウメ様のおやつは「13歳以上」と明記されているシニア用です(-_-;)
ウメ様の分まで堪能してね~!

シニアのワンちゃん1日も早くお家に帰れますように…

投稿: まきぶー | 2017.01.26 12:05

budエリカさん こんにちは

おやついっぱい ほんとにありがとうございましたheart01
初めてのヒマチー 最初はみんな???な顔してたけど
ペロリンした途端しがみついて離れなくなりましたhappy02
今年初の“うまうま体験”で3wan大喜び
ご機嫌でしたhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

そうそうこれ エベレストチーズトリーツっていう
ワンコ達に大人気の無添加チーズバーですshine
高たんぱくで栄養価も抜群!
とても固いのでちょっとやそっとじゃ減らないけど
小さくなったらレンジでチンするとスナック菓子
みたいにサクサクになる不思議なチーズですcoldsweats02
ペットショップで見かけるたびにずっと気には
なってたのですけど 今回お友だちにいただいて
初体験となりましたhappy01
3wankoみんな気にいったみたいですhappy02

投稿: きなこまま | 2017.01.28 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりか 2才 ❤ ももか 1才 | トップページ | ヨーキーももか&ビオラももか »