« 最強寒波! | トップページ | ぴりか 2才 ❤ ももか 1才 »

2017.01.16

布ぞうり


先月 ハンドメイド好きな友だちに教えてもらって 「布ぞうり」を作りましたhappy01


Dsc04948

不用になったTシャツとか あまり布をヒモ状に切って ロープを巻きこんでいくように編んで作るんです。
昔 わんこの服を作った残り布のフリース生地があったので それを切って編んでみました。フリースだと厚地だから さくさく編めちゃうし あったかいですscissors

室内のスリッパ代わりに使うのが主流だとかconfident
わが家では 案の定こんなことに・・


Dsc04949

ワンコたちが お気に入りを持ち込んで作った山に埋もれる “きなこままの布ぞうり”

そしてみるみるうちに こうなる


Dsc05169

誰がやったかというと・・そう!そのとおりcatface


Dsc04950_2


|

« 最強寒波! | トップページ | ぴりか 2才 ❤ ももか 1才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強寒波! | トップページ | ぴりか 2才 ❤ ももか 1才 »