« 布ぞうり | トップページ | 初めてのヒマチー »

2017.01.18

ぴりか 2才 ❤ ももか 1才


わが家に迎えてから 次々に事件を起こしは ブログねたを提供してくれる ぴりかさんcoldsweats01そのハチャメチャな性格で いつか大けがでもしないかと心配はつきませんが 無事2才になりましたheart02


Dsc03522

しっかり者の るるぶお姉ちゃんと ちゃっかり者の妹ももかに挟まれて、ぴりかとしては ときどき納得いかない状況においこまれたりしてるようですが、これからも まっすぐな性格で明るくのびのび育ってほしいですconfident

ぴりちゃん、去年の誕生日にも言ったけど・・ いつか今の日々が懐かしく思えるくらいのレディになってねcoldsweats01


さかのぼること2週間 末っ子ももかも1才になりましたhappy01
いまだに女子になる気配もないけど ばーばを僕に元気いっぱいです。ももちゃん たぶん自分の立ち位置は ぴりかとばーばの上だと思ってるかも・・coldsweats01

Dsc05174

ももかとぴりか どっちが先にレディになれるかなぁ


|

« 布ぞうり | トップページ | 初めてのヒマチー »

コメント

ももかちゃんにピリカちゃん
素敵なレディよん。
軽井沢行きたくなると、いつもきなこままを思い出しまふす。また軽井沢お出かけ情報も待ってまーす
おめでとうーーございます。

投稿: はなりん | 2017.01.19 09:46

ぴりちゃんももちゃんお誕生日おめでとう~happy01
ぴりちゃんも真ん中の子として我慢してるのね、それでもその素直な性格のままのぴりちゃんがおばちゃん大好きheart01
そしてももちゃんの末っ子全開で甘え上手な所は是非伝授していただきたいわ~♪
今日出てきてないけど、愛嬌をふりまきすぐに仲良くなれるるるちゃんからも伝授していただきたいし!
3姉妹ちゃんとも素敵なレディーですよ♪

投稿: いと | 2017.01.19 21:10

budはなりんさん こんにちは

軽井沢 行きたいよ~!
きなこやグリムとは毎年くらいに行ってたけど
るるぶを迎えて以降は旅行に行けてませんcatface
るるぶが1才になったら~なんて思ってたら
ぴりかを迎えてしまい・・ぴりかが落ち着いたら~
って思ってたら ももかが・・coldsweats01
いつになったら行けるかなぁ~
いつか宝くじ当てたら軽井沢に別荘建てるから
はなりんも一家で遊びに来てね~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

おめでとコメントありがとうございまーす
ぴりかは良くも悪くも性格が単純みたいで・・
何かあっても ひねくれることはなさそうですcoldsweats01
ももかは典型的なひとりっ子体質ですhappy01
これからの3ワンコ どうなっていくのか
楽しみのような心配のような・・coldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.01.21 14:45

おめでとう~♪

1歳と2歳なんて、まだまだ可愛いお年頃ですね*^^*
いつも可愛いお姿に癒されちゃいます♪

レディになるのも楽しみだけど、かわゆいベビーのままでもいて欲しいような・・・*^^*

これからも可愛い様子を楽しみにしてますね♪

投稿: ちえ | 2017.01.21 19:59

ぴりちゃん、ももちゃん お誕生日おめでとう♪

天真爛漫のぴりちゃんはずっとそのままでいてほしいけど…怪我だけはしないでね。
末っ子らしいももちゃんも可愛いんだなぁ。

三姉妹ちゃん達 怪我なく元気で楽しく過ごしてね♪

投稿: ミミ母 | 2017.01.22 20:07

budちえさん こんにちは

おめでとうのコメントありがとうございますhappy02
そうですね まだ1才2才って言っていても
あっという間に何年もたってしまいそうです
いつまでもベビーのやんちゃ娘じゃ困るけど
ゆっくりゆっくり成長してほしいですheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

ぴりか ももかにおめでとうをありがとうございますheart02
ぴりかは天真爛漫っていうより単純な性格なのかな
ももかよりも単純かもcoldsweats01
末っ子ももかは一番グリムに似てますconfident
同じヨーキーなのに3犬3様でおもしろいですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.01.22 23:35

遅くなましたが、改めましてお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若くて羨ましいわぁ(byウメ様)
ますます元気で、素敵なレディちゃんになってくださいね、ぴりちゃん(笑)
これからも3姉妹の成長を楽しみにみていま~す!

投稿: まきぶー | 2017.01.26 12:01

ぴりかちゃん、ももかちゃん、おめでとうございます(´・∀・`)☆
ニコも、1月12日に2歳になりました!ぴりかちゃんと1週間程しか変わらないんですよね(^^)なんだか不思議です♪♪
今年こそは、どこかでばったり会ったりしないかな〜って思っています!!
また、ブログ楽しみにしています´∀`

投稿: ニコまま | 2017.01.27 01:03

budまきぶーさん こんにちは

おめでとコメントありがとうございますheart02
ぴりかさん このままレディになることなく
はっちゃけたおばあちゃんになるような気がしますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budニコままさん こんにちは

お久しぶりです♪お元気ですかhappy01
ニコちゃん!2才のお誕生日おめでとぉ~birthday
パピークラスで一緒にお勉強した日々が懐かしいなheart01
クラスメイトちゃんたちも どうしてるかなぁconfident
最近は寒くてお家にこもってますけど
暖かくなったら アプトレットモール行きま~すdash
お会いできるといいですねhappy02

投稿: きなこまま | 2017.01.28 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布ぞうり | トップページ | 初めてのヒマチー »