« 酉年なので | トップページ | 最強寒波! »

2017.01.12

1月はいろいろと・・


昨日は お鏡開きでしたね!
みなさん お餅はいただきましたか?

元旦のお雑煮、7日の七草粥、11日のお餅・・と 年始のスケジュールを着々と消化している くるりん・ぱ家ですが、1月の我が家は 他にも日程が詰まってますsweat01


Dsc05161_2

年明けてすぐの4日は ももかの1才の誕生日birthday、10日は るるぶのうちの子記念日shine、来週18日は ぴりかの2才の誕生日birthday と、わが家のワンコは おめでたいことが1月に集中。


Dsc04918

せっかくの記念日だけど 過密すぎるので、年末年始の暴飲暴食のつけが少し落ち着いてから 3姉妹 ひとまとめてに 仲良く一緒にお祝いしま~すhappy01


|

« 酉年なので | トップページ | 最強寒波! »

コメント

年明け早々、イベント続き
おめでとうございますhappy01heart04

ひとまとめ…我が家もよくありますcoldsweats01
でも、気持ちはそれぞれですからokと言うことで許してもらいま~すconfident

投稿: ここあママ | 2017.01.12 22:58

ももかちゃんお誕生日おめでとう!
るるちゃんうちの子記念日おめでとう!
ぴりちゃんは来週ですが、お誕生日おめでとう!
きなこままさんちは1月に縁がありますね。
ぐりちゃんも1月生まれでしたもんね。
見んな、仲良くお祝いしてもらってねぇ~!

投稿: まきぶー | 2017.01.13 15:29

budここあママさん こんにちは

先代のワンコも誕生日が2日違いだったんですよ~♪
今の3姉妹も1月にお祝い日が集中happy02
来週あたりケーキでお祝い会の予定ですheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

3wanにおめでとうメッセージありがとうございますheart01
グリムも1/30が誕生日でした
覚えててくれてすご~くうれしいですhappy02
来週 仲良くお祝い会しようと思いま~すbirthday

投稿: きなこまま | 2017.01.13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酉年なので | トップページ | 最強寒波! »