« こっち向いてくれない姉妹 | トップページ | とりあえずトリミング »

2016.12.13

もらっちゃったー♪


週末、ご近所で地元商店さんたち主催の「ふれあいマーケット」があったので お散歩ついでに寄ってみましたhappy01


Dsc04848

初めて行ったのですが レストランやカフェの協賛出店あり、地場野菜の直販あり、ハンドメイド作品のお店やフリーマーケットなどなど


Dsc04846_3

フライドチキンやコーヒー無料の太っ腹なイベントshine

昔懐かしい(?) 抜き型なんかもあって 上手に型が抜けると景品がもらえるみたい。成功しそうになかったので 大人なので 出会ったお友達のお子ちゃまにあげました~頑張って景品もらえたかな?

それでね 「パスタのつかみ取り」っていうチケットがあって~、くるりん・ぱ姉妹 それぞれ挑戦したんです!そしたらば・・

じゃ~んcoldsweats02


Dsc04852

ぐりまま630グラム ゲットwink
きなこまま 手が小さいから不利・・って思ったら 係りのおじさんがオマケしてくれて 545グラム~happy02


Dsc04851

ももか1匹分近いパスタもらっちゃいましたcoldsweats01


Dsc04850

ほんと! パスタ料理のローテーションになりそうcoldsweats01

イベント主催の創研さん ごちそうさまで~す


|

« こっち向いてくれない姉妹 | トップページ | とりあえずトリミング »

コメント

ほんと、太っ腹なイベントでしたねぇ。
ぐりままさん、パスタいっぱいつかめましたね!
きっと、きなこままさんちはおしゃれなパスタ料理が次々登場するんでしょうね。

投稿: まきぶー | 2016.12.16 12:00

budまきぶーさん こんにちは

そうなんです!
いろいろ試食したりcafe いただいたりhappy01できる
楽しいイベントでした~♪
おしゃれかどうかは別として いただいたパスタ
どんどん消費しなくっちゃcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.12.18 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっち向いてくれない姉妹 | トップページ | とりあえずトリミング »