« 念願のスープカレー♪ | トップページ | クリスマス ウィーク »

2016.12.21

シェリィちゃんと初めまして


週初め 近くのホームセンターで お友だちのシェリィちゃんと会いました。ご近所さんなのに ももかとはまだご対面してなかったので 初めましてですhappy02

シェリィちゃんは 真っ白ふわふわのトイプードルのお嬢さまconfident


White

赤いサンタさんのドレスを着たシェリィちゃんは 通りかかったみんなの注目の的でした~heart01

わが家からは るるぶ&ももか のコンビ


Rurumomo_3

ママさんには お菓子や果物のおすそ分けまでいただいてしまって・・どうしましょsweat01 シェリィママさん どうもありがとうございました。

シェリィちゃん 来年もどうぞよろしく 仲良くしてねheart02


|

« 念願のスープカレー♪ | トップページ | クリスマス ウィーク »

コメント

こんばんは(*^^*)
ブログにシェリィを実物以上に記載していただき、ありがとうございました_(._.)_
お写真も 綺麗に撮っていただき、ありがとうございました_(._.)_

まだご対面していなかったももかちゃんにお会い出来、嬉かったですhappy01

とっても可愛いし とってもいい子で そしてとっても軽いので お持ち帰りしたくなりましたhappy01

素敵なプレゼント、とっても嬉かったです。
ありがとうございました_(._.)_

またお会いできる日を楽しみにしていますwink

投稿: シェリィママ | 2016.12.22 02:14

まぁ、シェリィちゃん真っ白ふわふわお嬢様ですねぇ、かわいい♪
ももちゃんふわふわなシェリィちゃんみて驚いたのでは?(笑)
ぴりちゃんはお留守番だったのかな。

投稿: まきぶー | 2016.12.22 17:51

budシェリィママさん こんにちは

こちらこそ お目にかかれてうれしかったですheart01
頂き物までしていただいて申し訳ありませんでした。
ももかとシェリィちゃん 初対面だったけど
仲よくしてもらってご機嫌でしたよ~happy02
シェリィちゃん!これからもどうぞよろしくねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

シェリィちゃんは まさしくお嬢様なんですよ~shine
パパさんもママさんも素敵な方でお住まいも素敵!
家のガサツな3姉妹とは大違いなんですcoldsweats01
ももかはシェリィちゃんがやさしくしてくれて
ご機嫌でしたhappy01

投稿: きなこまま | 2016.12.22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のスープカレー♪ | トップページ | クリスマス ウィーク »