« もらっちゃったー♪ | トップページ | 焼き芋とりんご »

2016.12.15

とりあえずトリミング


12月って 他の月の倍くらいで時間が過ぎていく気がするのは私だけかなぁcoldsweats01

12月になったらやらなくちゃね~って思ってるのに・・もう12月が半分終わってるのに・・何一つやってな~いcoldsweats02

とりあえず ワンコ達のトリミングだけは行っとかないと って思ったら トリマーさんの予約も混み混みsweat01
「3wanバラバラだったら・・」とのことで、今週は先陣きって ぴりかちゃんからお願いしましたhairsalon


Dsc04856

できたてホヤホヤなので さらさらツヤツヤ、クリスマスのおリボンも可愛いぃぞ~happy02
トリマーさんが シャンプー中と トリミング終わって赤いケープをつけてもらって写真を撮ってくださいましたconfident


Piri1213

ぴりかは今年最後のトリミング、1年お世話になりました 来年もトリミングよろしくお願いしますhappy01

さて、るるぶとももかも 行かなくっちゃね!

|

« もらっちゃったー♪ | トップページ | 焼き芋とりんご »

コメント

本当12月は駆け足で通り過ぎちゃいますねぇ。
行動は全く追いつかずですけど(-_-;)
ウメ様も今月のシャンプップーはだいぶ前から予約していました。
12月はトリマーさんも大忙しですもんね。
ぴりちゃん、かわいくなってお嬢様だぁ~♪

投稿: まきぶー | 2016.12.16 12:05

う〜ん♪ ぴりちゃんのシャンプーのいい香りがしてきそう♪
さらさらつやつやの毛をさわりたいなぁ
ぴりちゃん とっても美人さんになったよ!
お正月いやいや…クリスマス までもつかなぁ(^。^;)

るるちゃんの抽選会は残念だったけど、また次の機会を楽しみにしています〜
るるちゃんの必死の抽選会は可愛かったよ!

投稿: ミミ母 | 2016.12.17 19:11

budまきぶーさん こんにちは

12月はワンコ界でもトリミングもホテルも
混み混みのようですねsweat01
ぴりかのお嬢様は一瞬ですcoldsweats01
ぴりかのクリスマスリボンは 写真撮ったらすぐ
撤去しました・・むしって食べちゃうと困るもんねthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

サラサラつやつやでいい香りでした~当日はcoldsweats01
クリスマスまでもちませ~んsweat01
七五三抽選 ハズれちゃってごめんなさ~い!
るるぶは抽選会ごっこお気に入りのようで
毎日でも抽選したいみたいですhappy01
来年はぴりかに頑張ってもらうのでお楽しみにhappy02

投稿: きなこまま | 2016.12.18 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらっちゃったー♪ | トップページ | 焼き芋とりんご »