« Merry Christmas! | トップページ | 年越し前に 年をとる »

2016.12.27

夢は大きく♪


散歩のたびに 買おうかなぁ・・どうしようかなぁ・・と思いながら 毎日 売り場の行列をチラ見eyeしてたけど、最終日に やっぱり買っちゃったー


Dsc04999

今年の年末ジャンボ宝くじ “ジャンボ” の他に “ジャンボミニ” とか “ジャンボプチ” とかあって・・

ジャンボよりも当選金額は少ないけど ジャンボよりもたくさんの人に当たるミニと、ミニよりもさらに当選金額は少ないけど もっとたくさんの人に当たるプチ

売り場の前で ひとしきり考え・・どうせ当たらないなら せめて1週間 大きな夢を見たいもんだthink と 「ジャンボ」購入happy02

大奮発の¥3000・・sweat01でも もしか当たったら7億だもんね

7億円当たったら~shine

軽井沢に ドッグラン ドッグプール付きの別荘買って 週末は軽井沢暮らし~confident お友達ワンコも誘って 庭でバーベキューもしたりhappy01 クリスマスは暖炉のある部屋で クリパとかhappy02
車 乗れないから 新幹線の定期券も買っちゃおうかな~♪

ねぇ~♪ 楽しみだね~happy02


Dsc04869

何よ?!

ふたりして gawk な顔しちゃって・・
奮発した¥3000がむなしくなってきちゃう・・catface

夢くらい大きいほうがいいでしょcoldsweats01


|

« Merry Christmas! | トップページ | 年越し前に 年をとる »

コメント

こんにちは
私も買おうか迷って迷って結局か買わなかった宝クジcoldsweats01
るるぶちゃんの所が当たって軽井沢に別荘建てたら是非呼んでねheart04heart04
新幹線bullettrainに乗って飛んでいくからね~happy01

投稿: ここあママ | 2016.12.27 18:35

budここあママさん こんにちは

もちろん!
ここあママさんファミリー大歓迎ですよ~!
ゲストルームもいっぱい作っちゃいますからscissors
来年の夏は軽井沢で 一緒にバーベキューして
避暑しましょうね~shine7億円当たったら・・coldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.12.29 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | 年越し前に 年をとる »