« クリスマス ウィーク | トップページ | Merry Christmas! »

2016.12.24

サンタさん争奪!


今日はクリスマスイブですね
頭の中で 山下達郎さんのクリスマスイブがこだまします♪
みなさん いかがお過ごしですか?

さっき買い物に出かけたら コンビニの前でも ○○バーガーの前でも サンタクロースが ケーキやチキン売ってましたcoldsweats01 今日は北風で寒いから サンタさんも大変・・風邪ひかないといいですね

家では るるぶが着てたサンタ服をももかに着せてみました


Dsc04987_2

ぴりかちゃん、“るるぶサンタ” には忠実だったのに “ももかサンタ” を見て なぜか「おもちゃ}と思ったらしいcatface


Dsc04994

いきなり ももかサンタの右腕をかぷっsweat01

すると、それを見ていた るるぶが あわてて寄ってきましたdash
あ~ぁ・・ぴりちゃん またお姉ちゃんに怒られるぞ~
知らないぞ~って見ていると・・


Dsc04993

まさかの ももかサンタ左腕をパックンcoldsweats02


Dsc04992

ももかも ままたちもびっくりこのサンタ争奪戦勃発bomb
どっちも譲らず ももかサンタを 右へ左へ ひっぱりっこgawk


Dsc04991

サンタさんは速やかに救出されましたのでご心配なくcoldsweats01


|

« クリスマス ウィーク | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

かわいいheart02
後ろにネジがあって巻いたら動く感じhappy01

るるぶちゃん届きましたよsign03
七五三だったけどxmasに嬉しいプレゼントがたくさんありがとうございましたlovely
るるぶちゃん達、探せるかなぁhappy02

投稿: ここあママ | 2016.12.24 22:18

budここあママさん こんにちは

プレゼントpresentクリスマスに届いて良かった~♪
暖かくして年越しできるようにいろいろ詰めました~!
一番たくさん詰めたのは るるぶの気持ちで~すheart01
喜んでいただけたらうれしいです
今日でクリスマスウィークも終了・・サンタさんも
冬眠にはいりま~すconfident

投稿: きなこまま | 2016.12.25 12:56

☆メリークリスマス☆
可愛いhappy01heart04
サンタさんひっぱりだこですねshine

投稿: エリカ | 2016.12.25 20:19

budエリカさん こんにちは

メリークリスマスheart01
ミランちゃんアメリちゃんと楽しいクリスマスでしたか?
来年はぜひご対面をhappy02
良い年末年始をお過ごしくださいねheart02

投稿: きなこまま | 2016.12.27 12:11

happy02面白すぎる〜〜〜かわいらし〜〜いheart04

投稿: チョビ | 2016.12.27 18:46

budチョビさん こんにちは

ももかサンタ お姉ちゃんたちに左右へひきずられ
おろおろしてました~coldsweats01
るるぶよ おまえもか・・な想定外の展開coldsweats02

投稿: きなこまま | 2016.12.29 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス ウィーク | トップページ | Merry Christmas! »