« 師走! | トップページ | こっち向いてくれない姉妹 »

2016.12.08

七五三企画 当選発表!


もう12月かぁ・・と思ったのも束の間
あっという間に あれから1週間が経過してしまった~sweat01

ちょっとブログをサボっているうちに1週間・・
ままたちは おサボりしてましたが、主役のるるぶちゃん 日々 抽選に備え自主トレに励んでおりましたhappy01


Photo_2

るるちゃん トレーニングの仕上がりも順調 やる気満々のところで ままたちも準備を進めますsweat01


3才の誕生日&七五三だった11月中にコメントいただいた14名の方々のお名前を書いて


Dsc04822

小さくたたみペットボトルに投入したら準備完了good


Dsc04798

るるぶさん 抽選開始お願いしまーす!
3才の七五三にちなみ 当選者3名様の抽選で~すshine


Dsc04795_2

Dsc04800

七五三の正装でスタートしたるるぶですが、だんだん白熱して全裸にcoldsweats01


Ruru753

るるぶの奮闘により 次々と当選者が放出されますhappy02


Dsc04821

無事3名が放出されたところで 当選者さま決定!


Dsc04826

「ここあママさん」 「チョコママさん」 「まきぶーさん」でーすshine


753ruru

当選の3名様、るるぶより ほんの気持ちの贈り物 をお届けしますので お楽しみにお待ちくださ~いhappy02

落選のみなさま ごめんなさい・・despair
くるりん・ぱ家 たぶん来年も再来年も七五三がやってくるので ぜひリベンジしてくださいconfident

わが家の内輪のお祝いに ご参加くださったみなさま、くるりん・ぱ家に素敵な想い出がひとつ増えて とってもうれしかったです、どうもありがとうございましたheart02


flair 当選された方へ業務連絡です
住所変更とかetcで迷子になっちゃうと困るので・・coldsweats01
コチラへお届け先のご住所とお電話番号をメールいただけますか、お手数ですがよろしくお願いしまーす。

mail petitpaws@hotmail.com


|

« 師走! | トップページ | こっち向いてくれない姉妹 »

コメント

残念~。う~んるるちゃんもうひと押しhappy02
当選された方々おめでとうございます。
この日の為に特訓したるるちゃんお疲れ様でした。着物も脱げちゃうほど白熱したのね(笑)
頑張ったので、ママにオヤツを沢山いただいてください!

投稿: いと | 2016.12.10 17:57

budいとさん こんにちは

るるぶさん 熱中し過ぎて だんだんと帯がなくなり
着物を脱ぎすて頑張りました~coldsweats01
でも、いとさん ハズレちゃってごめんなさ~いsweat01
来年は ぴりかに頑張ってもらうので(大丈夫か?!)
また挑戦してくださいね~happy01

投稿: きなこまま | 2016.12.12 00:41

るるちゃ~ん!
お衣装を見出しながら大変良くできましたぁ~!(笑)
引き当ててくれてありがとうございます!
記念品楽しみに待ってま~す♪

投稿: まきぶー | 2016.12.12 14:23

るるちゃん、
特訓積んで、本番、裸んぼにもなっちゃったりしながら 頑張ってくれたんだね♪
大役 お疲れさまでした!!(o^-^o)
ハズレちゃったけど、待ってる間、ワクワクだったよ(*゚▽゚)ノ ありがとう♪♪♪
次回、ぴりちゃんの奮闘を楽しみにしてるね!o(*^▽^*)o

投稿: のえまみ | 2016.12.12 15:57

なんて可愛い抽選会なの~^o^

残念ながら私はハズレでしたね^^;
可愛い姿を見られたのがプレゼントなのでぜんぜんOKですheart04

るるぶちゃん、頑張ったね~note

投稿: ちえ | 2016.12.12 20:44

budまきぶーさん こんにちは

見事に大当たりでした~happy02
晴れ着で “可愛く抽選” のつもりが
エキサイトして裸んぼになっちゃいましたcoldsweats01
楽しみにお待ちくださいね~heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budのえまみさん こんにちは

ワクワクさせたのに ハズれちゃってごめんね~coldsweats01
るるちゃん 抽選が楽しくて 毎日でもやりたそうhappy02
ぴりか、ももかと七五三が3連続なので
次回も期待してくださいね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

るるぶさん ノリノリで抽選したんですけど
ちえさんハズれちゃってごめんなさ~いdespair
たぶん放っておいたら全員当選になっちゃうくらい
楽しく抽選してましたよ~coldsweats01
来年はぴりかが頑張るので ぜひ参加してくださいねhappy02

投稿: きなこまま | 2016.12.13 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走! | トップページ | こっち向いてくれない姉妹 »