« サンタさん争奪! | トップページ | 夢は大きく♪ »

2016.12.25

Merry Christmas!


しばらく暖かい日が続いてたけど 今日はクリスマスらしい寒い朝でした。

年末で何かと忙しい時期だけど 今年のクリスマスは3連休で落ち着いて過ごせますね。昨日のイブの日、ご近所カフェで クリスマスランチしました~restaurant

Xmaslunch

前菜にスープ、タンドリーチキンとスパイシーランス、デザートのジェラートに飲み物がついて これでいいのか・・ほんとにcoldsweats02?! っていうリーズナブルなコースでした。

とっても美味しくてボリュームもたっぷり わんこ抜きだったからゆったりと食べられたんだけど それでもお腹いっぱいになって テイクアウトでお持ち帰りにしてもらいましたcoldsweats01

満腹のくせに 帰りぎわのコンビニで和菓子購入、ミッキー&ミニーのクリスマス限定品heart04


Mickey_2

ひたすら食べ続ける 我が家のクリスマス、今夜は ばーばも一緒にチキン食べま~すcoldsweats01

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいねconfident


Dsc05060_2

メリークリスマスshine


|

« サンタさん争奪! | トップページ | 夢は大きく♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん争奪! | トップページ | 夢は大きく♪ »