« 年越し前に 年をとる | トップページ | 今年もよろしく❤ »

2016.12.31

くるりん・ぱ の2016年


2016年も 今日1日となりました
あっという間の1年だったけど ふり返ってみれば それなりに懐かしい出来事がちらほらと・・


まずは長女るるぶちゃんの2016年Yorkiei011_3

特に印象深いニュースは2つ
いちばんは 親戚探しサイトを通じて 実の姉妹ここあちゃんと知り合えたことshine いつかご対面できたらうれしいねheart02


Cocoarurubu_2

もうひとつは 誕生日の七五三祝happy02
楽しい企画に お友だちにもおつき合いいただいて うれしいお祝いになりました。


Dsc04658

かしましい妹たちにも じっと耐え 時にはキッチリ説教をして 良いお姉ちゃんぶりを発揮、とってもおりこうな1年でしたhappy01 来年も同様に明るく元気なるるぶお姉ちゃんでいてねheart04


Dsc03524

続いて ぴりかちゃんの2016年Yorkiei011_4

今年も数えきれないほど事件を起こしてくれましたthink


Dsc03801

元旦の「歯ブラシ食べちゃった」事件に始まり、ざっと思い出せるだけでも ひざ掛け毛布のタグ、焼きイカ、椅子の足、ニジマス、ぬいぐるみのシッポ・・といろんな物を食べ 病院のお世話にもなることもしばしばwobbly

1月の誕生日を目前に やっと女子になったり、 避妊手術したり


Pdsc03129_2

そして4月に お姉ちゃんになり・・ぴりか的には すごくいろんなことがあったね~。


Dsc02832

1才違いの妹ももかとは 同レベルで遊びに熱中し 時には妹に遊ばれ、度が過ぎると るるぶお姉ちゃんに叱られパッパラパ~な日々の1年でした。来年は もう少し落ち着いてくださいねcoldsweats01


Dsc04903


総括すると、今年 我が家のTOPニュースは やっぱりももかを迎えたことhappy02
父の命日に偶然 出会ったももかちゃん、空にいる父が 送りこんできたに違いないと思えるような運命の仔でしたconfident

Dsc02528

物怖じせず すぐに我が家に溶け込んでくれました。


Dsc02823

いつもは ばーばのところで 甘ったれのひとりっ仔してるけど、お姉ちゃんたちと遊ぶ時は元気いっぱいhappy02


Dsc03574

るるぶやぴりかを見習って よそのワンちゃんや 道行く人たちとも仲良くできる良い仔ですhappy01 
年が明けるとすぐに1才の誕生日を迎えます、お姉ちゃん達と仲良く このままのびのびすくすく育っていこうねheart04


Dsc05103

何より 家族そろって無事に元気に新年を迎えられることが いちばんの幸せですheart01

今年一年 くるりん・ぱとおつき合いいただき どうもありがとうございました、2017年が 誰もみんなに 優しく幸せな年になりますように・・confident

くるりん・ぱ一同


|

« 年越し前に 年をとる | トップページ | 今年もよろしく❤ »

コメント

きなこままさん一家は家族も増えて、いつも賑やかそうでしたねhappy01
3wanちゃん一緒なようで、それぞれ思いで深い1年でしたね~
来年も元気で可愛い3姉妹ちゃんの活躍を楽しみにしています!
来年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: いと | 2016.12.31 21:54

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますfuji

昨年は、アリがなくなって・・・
でもそのお陰で前のブログを見ていて
ぐりむちゃん、きなこちゃんを思い出して、
きなこままさんに連絡をして・・・
またお話が出来るようになりましたnote

アリとぐりむちゃん、きなこちゃんに引き寄せてもらいましたheart01

今年もるるぶちゃんたちの可愛いお姿を楽しみにしていますねnote

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ちえ | 2017.01.03 19:29

budいとさん こんにちは

いとさんのお家はお父様とのお別れで
今年のお正月は寂しかったですね...
つばさ君ひなちゃんと ゆっくり過ごされましたか?
くるりん・ぱ家は相変わらずの3わんこドタバタですが
本年もどうぞよろしくお願いしますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

あけましておめでとうございますheart02
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01
ちえさんやリアナちゃんと またブログを通して
出会うことができたのは アリエルちゃんが
つないでくれたご縁ですよね 私もそう思いますconfident
せっかくアリエルちゃんがつないでくれたご縁
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいねhappy02

投稿: きなこまま | 2017.01.04 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越し前に 年をとる | トップページ | 今年もよろしく❤ »