« るるぶ 3才❤ | トップページ | リンツのチョコとコカコーラ♪ »

2016.11.18

落ち葉


日に日に 木々の紅葉した色が濃くなってきますmaple

散歩にとおる道のの紅葉もすごくきれい


Sbsh0982

あとからあとから 風に吹かれて落ち葉もいっぱい


Sbsh0976

風で飛ばされる葉っぱを反射的に追いかけちゃうのは テリア気質なんだろうけど・・

ぴりかちゃん 吹き溜まりの落ち葉を ポップコーンをほうばるように食べるので 油断できませんwobbly


Sbsh0975

TVで 散歩中のワンコが 落ちていた物を食べちゃったら猛毒が混ざっていた・・っていうニュースがbearing

そんなことする人のほうが悪いのはもちろんだけど 愛する仔を守るためには 飼い主も気をつけなくちゃですねsweat01
わが家でいちばん心配なのは やっぱりコイツだなthink


|

« るるぶ 3才❤ | トップページ | リンツのチョコとコカコーラ♪ »

コメント

すっかり落ち葉の季節ですね☆
ぴりかちゃん、ほおばっちゃうの?
可愛い*^^* けど、気をつけないとですね。

ニュースみました!

何が目的なのか・・・
悲しすぎますよね・・・

わが子をみんなで守りましょうね!

投稿: chie | 2016.11.19 19:42

budchieさん こんにちは

chieさんもニュース見ました?!
害獣対策とか何か目的があるのかもだけど
もしそうだったにせよ きちんと注意喚起するべき
ですよね・・通りすがりのワンコが被害に遭うなんて
他人事とは思えず胸が痛みますweep
大切な仔たちを守ってあげられるのは飼い主だけ・・
気をつけなくちゃですねthink

投稿: きなこまま | 2016.11.20 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶ 3才❤ | トップページ | リンツのチョコとコカコーラ♪ »