« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | るるぶ ぴりか 病院へ »

2016.11.02

ももか 病院へ


今朝早くに 母から電話。

どしたのかと思ったら、ももかに朝ゴハンあげようと思ってケージのカバーをあけて見たら 下痢してた~とのことbearing

元気だし 朝あげたフードも完食したので 1日様子を見てたんだけど、夕方になってやっぱり下痢wobbly明日が祝日で病院がお休みなので 急遽 病院行ってきましたhospital


Dsc04448a

原因ははっきりしないけど 気温の寒暖差かなぁ・・
思い当たるのは・・、夕べからケージのカバーを冬用に変えたんだけど ばーばが寒いのを心配して ひと晩じゅう床暖房をつけてたし ももかはTシャツ着てたし、ばーばは寒くて冷えたのかしら?って言ってるけど、もしかしたら冷えたんじゃなくて暑かったのかもcoldsweats02

ちなみに先生からは 「お姉ちゃんたちみたいに 変な物 食べてませんよね?」 って聞かれましたcoldsweats01

病院で 注射をしてもらって お薬もらって これで落ち着くかなって思ってのに、家に戻ってまた何度か下痢・・そのうえ血便sweat01

元気もあるし フードも食べるので とりあえず様子見てます。 明日は お休みだけど ぐあいが悪かったら診てくれるそうなので 状況によっては また病院かなぁ、このまま治まってくれますようにthink

みなさんも気温の変化と体調管理 お気を付けてくださいね~。


|

« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | るるぶ ぴりか 病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィン♪ | トップページ | るるぶ ぴりか 病院へ »