« 降った! 積もった! | トップページ | チックンしてきた! »

2016.11.26

ももかの初デート❤


ただいま るるぶの“祝 七五三記念企画” 開催中♪
ぜひご参加くださ~い、11月末日までで~すheart

Dsc04618
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


11月の観測史上初の積雪だった翌日、先代わんこ時代からのお友だちとランチでした。イケメンのポメラニアン 梅吉くんとは久しぶり~、ももかは初めましてのご対面ですhappy02

まだ2才の梅くん、すごーくおりこうで紳士的なんですshine


Dsc04737

ももかちゃん 初デートで ひと目ぼれかcoldsweats02


Dsc04736

梅くん いま 気管支の治療で頑張ってます。
もうすぐ弟ができて お兄ちゃんになるんだもんね♪ 早く全快して落ち着きますように・・応援してるよ~heart01


|

« 降った! 積もった! | トップページ | チックンしてきた! »

コメント

地震に積雪と、大変でしたね、大丈夫でしたか?

ももちゃんはイケメン梅吉くんとのデート楽しかったですか?
チュッチュしちゃうなんて一目ぼれかな(笑)
梅吉くんも気管支の調子が早く良くなると良いですね。

るるちゃんの七五三企画ウメ家も参加しますよぉ~!
るるちゃんよろしくねっ!

投稿: まきぶー | 2016.11.27 16:18

とっても遅くなってしまってごめんなさい。
るるぶちゃんお誕生日おめでとうbirthdayshine
七五三の着物姿が
とっても可愛くて惚れ惚れしちゃいますlovely
素敵に成長した姿、お空のお姉ちゃん達も
よろこんでますね☆

ももかちゃんはおデート♪
チュッチュ♡かわいいですねheart

投稿: エリカ | 2016.11.27 19:23

budまきぶーさん こんにちは

地震も雪もびっくりでしけど このあたりは
被害がでるほどではなかったので大丈夫でしたhappy01
ももかは いつもお姉ちゃんとバトルってるので
優しい梅吉お兄ちゃんが気に入ったみたいですhappy02
小梅お嬢様ご一家 もちろん七五三企画ご参加
リスト済みで~す♪ありがとございま~すheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

るるぶにおめでとうをありがとうございますhappy02
いつもはお転婆さんですが 着物着せたら
不思議とそれなりに七五三に見えました~
お姉ちゃんたち 空の上で笑っちゃってたかもcoldsweats01
るるぶに抽選会やってもらうので 楽しみに
しててくださいね!
初デートは ももかに突然チュっされた梅吉くん
お目目まん丸でビックリしてましたsweat01

投稿: きなこまま | 2016.11.28 00:01

こんばんは(*´▽`*)

先日は、お忙しい中、突然のお誘いにもかかわらず長々と失礼いたしました。ありがとうございました。とっても楽しく時間が経つのが早くってE:coldsweats01]、きなこままさん、ももかちゃん風邪などひかなかったですか。

ももかちゃん とってもお利口さんで梅吉の落ち着きのなさがお恥ずかしい限りでした。
ももかちゃんのチュで梅吉恥ずかしがちゃって
ヽ(*≧ε≦*)φ

るるぶちゃんお誕生日、七五三おめでとうございましたheart04
お着物素敵(^O^)/るるぶちゃんとってもお似合いconfident

投稿: mari(ポメラニアンの梅吉) | 2016.11.28 20:17

梅吉くん本当にイケメンですねlovely
ももかちゃんアタックして彼女にしてもらわなくっちゃね(笑)
梅君、気管支炎の治療中なんですね。早く良くなると良いですね。

投稿: いと | 2016.11.28 21:19

budmariさん こんにちは

こちらこそ 寒い中どうもありがとうございましたheart02
梅吉くんの元気な顔も見られてうれしかったですhappy02
ももかのチュっチュ~で 梅くん照れちゃったかな
びっくりしたお顔が可愛かったな~heart01
梅くん これからもよろしくね♪
るるぶにお祝いメッセージもありがと~heart04
12月の抽選会 楽しみに待っててくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

梅吉くん イケメンでしょう?
もうね ほんとに正統派ポメラニアンっていう感じ
たぶん人だったらジャニーズ系ですthink
気管がせまくなっちゃう症状で手術したり
いろいろ頑張って治療中だけど
もうすぐチワワンの弟を迎えてお兄ちゃんにhappy02
梅吉くんに 弟くんがきたら、ももかどうするかなcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.11.29 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降った! 積もった! | トップページ | チックンしてきた! »