« ももかの初デート❤ | トップページ | 師走! »

2016.11.29

チックンしてきた!


flairお知らせ! るるぶの“祝 七五三記念企画” 開催中♪
ぜひご参加くださ~い、11月末日までで~すheart

Dsc04618_2
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


チックンしてきましたー、ワンコではなくてままのほうです

インフルエンザの予防注射 ばーばも ぐりままも接種済みで 私きなこままだけまだだったんですsweat01
1ケ月前に予約してたんだけど そろそろ周辺でもちらほらインフル患者が出現しているようで ビクビクしてましたcoldsweats01
今年の注射 痛い~って聞いてたわりに 注射する時はそんなでもなかったのに、家に帰ってきてから ぷっくり腫れて腕を動かすと痛いよーbearing 効力発揮まで あとひと月ほど・・マスク 手洗い うがいで 予防しなくちゃ!

今週末はもう12月!
年末はそこまで迫ってきてるけど 例年のことながら まだそんな気分じゃなくて何も手を付けてませ~んsweat01


Dsc04758

とりあえず クリスマスと 年賀状の準備だけ・・


Dsc04745

始めようかなぁcoldsweats01


|

« ももかの初デート❤ | トップページ | 師走! »

コメント

こんばんは(*^^*)

ももかちゃんのお着物姿が可愛過ぎて、キャーキャー騒いでしまいました(^-^;

ももかちゃんがうっとり振り向いて、なんて可愛いのでしょう!

お着物と帯、もしかしたら 手作りですか~?

お着物も可愛いですが、帯 超可愛いです(・∀・)イイ!

投稿: シェリィママ | 2016.11.30 20:26

budシェリィママさん こんにちは

ももかの着物は既製服なんですよー
ぴりかとももかは 先代ワンコたちのおさがりだと
サイズが合わないのでお揃いで買いましたsweat01
初の着物姿 お褒めいただいてうれしいですが
ちっとも“うっとり振り向いて・・” じゃないんです
ちょろちょろ動き回るももかを連写してるうちに
運よくブレずに顔が写っていた「奇跡」の1枚coldsweats01
年賀状の写真・・ほんとに撮れるかなぁwobbly

投稿: きなこまま | 2016.12.02 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももかの初デート❤ | トップページ | 師走! »