« ぴりか トリミングへ | トップページ | るるぶ 3才❤ »

2016.11.12

るるぶ ももか トリミングへ


今日は るるぶと ももかが トリミングへ~
お留守番ぴりか たいくつしちゃってるので散歩にGodash


Sbsh0969

春は満開の桜がきれいな川沿いの並木道、紅葉した葉っぱもだいぶ散っています。
この通りは わんこ達のお散歩コースになってるので ぴりかは誰か見つけて遊ぼうと あたりをキョロキョロeye
生後6ケ月のゴールデンレトリバーちゃんを見つけて 大喜びのぴりか、トリミングしたばっかりなのに はしゃいで地面をごろんごろんしちゃって・・catface
パピーちゃんに遊び相手してもらって ご機嫌でしたcoldsweats01


Sbsh0968

いろいろ探しながらの散歩から戻り、るる&もも のお迎えにdash
こざっぱりした おふたりさんhappy01


Dsc04598

ももかはシャンプーが苦手みたい・・早く慣れようね~、前回と同じ感じでカットしてもらいました。るるぶは トリミング優等生で いつもおりこうにカットしてもらってきます・・さすがお姉ちゃんだね~、今回はちょっとイメチェンを狙って お顔まわりちょっと短めです。

シャンプーのいい香りと さらさら毛っけ ずっとそのままならいいんだけどなぁcoldsweats01


Dsc04602

Dsc04600

いっぽう、夜のゴハンの後 シャンプー疲れで爆睡してたももかちゃん リンゴのドームベッドから のそのそ這い出してきたら こんなことにcoldsweats02


Sbsh0972

妖怪みたい・・


Sbsh0971a

どうやって寝てると そうなるの?


|

« ぴりか トリミングへ | トップページ | るるぶ 3才❤ »

コメント

こんにちは、3ワンちゃんピカピカでいいですねlovely

この間、PCを見たたらどこからかスルメイカみたいな香りが・・・sad
膝の上に乗っていたここあさんからでしたcoldsweats01

我が家は、来月トリミングなのでパパにお風呂入れてもらわないとhappy02

投稿: ここあママ | 2016.11.13 13:02

ももかちゃん!!
可愛すぎです~coldsweats01

トリミング組ちゃんたちはピカピカになって、ますます可愛いheart04

投稿: ちえ | 2016.11.13 18:40

妖怪~(笑)(*≧m≦*)
ももかちゃんきっと潜っちゃったのか
それともスリスリしちゃったかな?

みんなお腹も治って揃ってぴかぴか
可愛いですね♡(*^^*)
お疲れさまでした!

ミランとアメリは放置しすぎて
何もしなくても妖怪チック・・・^m^
ようやく明日スッキリする予定デス☆

投稿: エリカ | 2016.11.13 18:43

3姉妹ちゃん綺麗になって良い匂いになったのねheart04
クンクンさせてください(笑)
ももかちゃん、前が見えるのかな?聞いてみた~いhappy01
お花を見に行って「らいおんももか」ってビオラを発見したので庭に植えてみたところです(笑)
ももかちゃんのように可愛らしいお花でしたよheart02

投稿: いと | 2016.11.14 18:20

budここあママさん こんにちは

スルメイカ・・それ なんかわかります!
ヨーキー独特なのかなぁ 家では昆布の香りとか
言ってますよcoldsweats01
ここあちゃんのお家は パパさんがお風呂に
入れてくれるんですか?
みんなおりこうさんなんですね~confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

ももかがドームから顔出した時はびっくり~coldsweats02
トリマーさんが つけてくれたリボンもゴムも
食べちゃったかと思ったら ドームの中に
くちゃくちゃになって落ちてました~wobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

3wanともお腹もおさまってトリミングして
やっと落ち着きましたhappy01
ももかは すりすりしてゴシゴシして
リボンもゴムもとっちゃったみたいですgawk
ミランちゃん アメリちゃんもトリミングで
ぴかぴかになってきたかなぁ?shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

ももかの頭すごいでしょう?
絶対 前見えないと思います・・catface
ビオラの名前 今年は「ももか」シリーズが
あるみたいですね♪
家も“おまつりももか” 買ってきましたhappy01
“らいおんももか” は知らなかったです
どんな花が咲くか見てみたいな~confident

投稿: きなこまま | 2016.11.16 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりか トリミングへ | トップページ | るるぶ 3才❤ »