« ぴ~ぴ~3姉妹 その後 | トップページ | るるぶ ももか トリミングへ »

2016.11.11

ぴりか トリミングへ


今日は とってもとっても寒くて冷たい雨の1日でしたね~風邪ひきそうです・・早くインフルエンザの予防注射行かなくっちゃ!

我が家の3wanは おかげさまで どうやら完全復活したようですhappy01 元気いっぱいなので いちばん威勢のいい ぴりかから順にトリミングへ連れて行くことにしました。

今日は るるぶ&ももか のコンビで部屋遊び。


Dsc04589

同じ2wanでも この組合わせの遊びは静かで良しwink


Dsc04560

ももかが しつこくちょっかい出しても るるぶがムキにならず 適当にあしらってくれるので 大騒ぎにはなりませんthink


Dsc04561_2

ももか的には すぐムキになって ひと騒ぎできる ぴりかお姉ちゃんのほうがおもしろいかもね~coldsweats01


明日は るる&もも トリミングでーすhairsalon


|

« ぴ~ぴ~3姉妹 その後 | トップページ | るるぶ ももか トリミングへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴ~ぴ~3姉妹 その後 | トップページ | るるぶ ももか トリミングへ »