« ももか 病院へ | トップページ | ぴ~ぴ~3姉妹 その後 »

2016.11.04

るるぶ ぴりか 病院へ


ももかの “ぴーぴー” その後ですが、おととい注射していただいたあと 昨日も今朝も ぴーぴー状態・・元気だし 食欲あるのですが まだお薬が効いてこないようですdespair

さらに 昨日の午後・・


Dsc03518

お姉ちゃんまで・・catface


Dsc04014

るるぶが下痢をし・・さらに半日遅れで ぴりかもgawk


Dsc03982

今日は るる&ぴり 病院へhospital

どこかで ももかが感染し それが お姉ちゃんたちに感染したか、3姉妹そろって感染し 小さい順に発症したのか・・sweat01
今のところ ももかの症状がいちばん悪くて ぴりかが軽症ですが、いずれにしても同じ症状なので そろって同じ療法食のフードと薬服用になりました。るるぶとぴりかは 注射はせずに 飲み薬スタート、ももかも今日からお姉ちゃんと同じ薬に変更です。

姉妹そろって元気はあるし、食欲もあるので 5日分もらった薬を飲みながら様子見think
みんな 薬トッピングのフードも残さず食べてくれるので助かります、早く薬が効くといいね~。


|

« ももか 病院へ | トップページ | ぴ~ぴ~3姉妹 その後 »

コメント

こんばんは
3姉妹がみんな揃ってですか。。。
やっぱり季節の変わり目で体調崩しちゃったんですかね?
お薬しっかり飲んで早くよくなってくれるといいですね
お大事になさって下さいね。

投稿: みゅうママ | 2016.11.06 00:09

あらあらぁどうしちゃったんでしょう?
3姉妹揃って大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で人間も体調崩してる人多いけど、心配ですよ。
早く元気な3姉妹の姿見せてくださいね。
一日も早い復活お祈りしています。

投稿: まきぶー | 2016.11.07 13:22

こんにちはo(_ _)oペコッ

3姉妹ちゃん達、お加減いかがですか
日中暖かくても朝晩冷えますから、人もdogも体調崩しやすいですよね

もう我が家は24時間エアコンつけっぱなしですcoldsweats01
その中でここあは毛布に潜ってますhappy02

早く良くなるといいですね、お大事にconfident

投稿: ここあママ | 2016.11.07 13:51

3姉妹ちゃん、大丈夫ですか?
急に寒くなったのも影響しているのかな(>_<)
みんなのお腹、早くよくなりますように
お祈りしています☆

投稿: エリカ | 2016.11.07 19:10

3姉妹ちゃんお加減いかがですか?
食欲はあるとの事でちょっと安心ですが、下痢が続くと心配ですよね。
早くお薬が効いて良くなりますように。
ママさん達も急に寒くなったので、体調壊されませんように。

投稿: いと | 2016.11.07 22:44

budみゅうママさん こんにちは

ご心配くださって どうもありがとうございますheart02
3姉妹とも まだお薬飲んでますが
症状が出た順に回復してきましたhappy01
このまま治まってくれるといいな~
急に寒くなってきたので みゅうちゃんも
お気を付けてくださいねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ご心配どうもありがとうございますheart01
3wanそろって・・なので たぶんウィルスとか
感染性なのかなぁ
一緒に水飲んだり おもちゃをひっぱりっこしたり
顔をなめっこしたりするから あっという間に全滅gawk
お薬が効いたようで みんな回復してきたみたいhappy01
長引かなくてよかったです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

ご心配くださってありがとうございますheart01
11月にはいって急に寒くなってきましたよねー。
そのせいもあるのかなぁ・・
感染性の病気だと多頭飼いの場合はアウトですね~sweat01
どうやらお薬が効いてみんな元気になってきました。
ここあママさんのお家のほうも寒いでしょう?
お気を付けてくださいねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

ご心配ありがとうございますheart04
最初ももかがぴーぴーになった時は 気温のせい?
って思ってたんですけど、次々と同じ症状が出たので
ありゃりゃ感染しちゃったかcoldsweats02?!と
ももかも変えていただいたお薬が効いたのか
みんなそろって回復してきました。
お薬やめてもこのまま落ち着いてくれるといいなぁcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

ご心配してくださってありがとうございますheart02
3wanとも元気で食欲はあったのですけど
ももかは まだチビッコで下痢がひどかったので
ちょっと心配しちゃいましたwobbly
いちばん最初に症状がでたけど回復するのも
3wanでいちばんでした。
お薬やめても大丈夫なら完全復活なので
もう少し経過観察かなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.11.08 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももか 病院へ | トップページ | ぴ~ぴ~3姉妹 その後 »