« リンツのチョコとコカコーラ♪ | トップページ | 降った! 積もった! »

2016.11.21

るるぶよりお知らせ♪


先日、3才の誕生日&七五三を一緒に迎えたるるぶさんshine


Dsc04651

記念に何か想い出作りしたいなぁ~と思いまして・・confident


Dsc04656

誕生日月の今月11月中に コメント残してくださった方の中から抽選で 七五三記念に「何かpresent」 受取っていただこうかなぁ・・と 画策 企画しましたhappy02


Dsc04655

るるぶちゃんファン!って言ってくださる方も、トラブルメーカーぴりかファンの方も、偶然くるりん・ぱを見つけた方、はじめまして~の方も参加大歓迎ですheart01


Dsc04656a_3

くるりん・ぱ家の親ばかイベントに ぜひおつき合いくださいね~コメントお待ちしてまーすhappy01


|

« リンツのチョコとコカコーラ♪ | トップページ | 降った! 積もった! »

コメント

かわいいいい!!!!
おめでとうございます♪

投稿: はなりん | 2016.11.22 10:11

budはなりんさん こんにちは

コメントどうもありがと~heart02
参加してくれる人が少ないとさびしいから
うれしぃな~happy02
双子ちゃんの活躍いつも見てますよー!
なぜかいつもコメントがうまく入らないんだけどsweat01
きなこまま 今ハッピーちゃんファンです
白くてまぁるい後姿がたまりませ~んhappy01

投稿: きなこまま | 2016.11.23 10:42

ここあ姉妹だけどいいかな~( ´艸`)プププ

投稿: ここあママ | 2016.11.23 16:58

かわいい~heart01

私はぐりむちゃん、きなこちゃんからみんなみんなのファンですよんheart04

七五三なんて、うちはやってあげなかった~sweat01

るるぶちゃん幸せねheart04

投稿: ちえ | 2016.11.23 20:09

ぐりままさんにお誘い頂いてノコノコやってきました~。
るるぶちゃん、いつまでもパピーちゃんみたいなお顔ですけどもう3歳なんですね!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
うちの子とお誕生日が2日違いなんですよ。歳の差は9歳ありますけど(笑)

お互い素敵な1年になるといいですねo(*^▽^*)o

投稿: 洋子ッチ | 2016.11.24 11:00

budここあママさん こんにちは

ご参加ありがとうございま~す!
大歓迎ですよ~happy02
来月初めに るるぶに抽選してもらいますので
しばらくお待ちくださいね~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

参加してくださってありがとございま~すheart02
るるぶは偶然にも七五三の日生まれで
3才の誕生日とダブルのお祝いだったんです
お不動様に行ったら 可愛い七五三の親子もいらして
一緒にまざってお参りしてきましたhappy01
七五三記念 るるぶが抽選会の予定なので
もうしばらくお待ちくださいね~confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bud洋子ッチさん こんにちは

いつも ぐりままがお世話になっておりますheart01
智也くんも今月がお誕生日なのですね
おめでとうございま~すshine
るるぶの七五三 想い出作りの企画にご参加
いただき 3才も楽しくスタートできましたhappy02
ありがとうございます!
るるちゃん 頑張って抽選会しますので
しばらくお待ちくださいね~confident

投稿: きなこまま | 2016.11.24 18:50

こんなに可愛いお報せ!素晴らしいわ~lovely
るるちゃんの女子力というものを教えていただきたい!

こんばんは!なんだかメールが上手く届かないのできっと雪の影響ですね(笑)
明日の朝は冷え込むでしょうからきなこままさんも3姉妹ちゃんもお体に気を付けてくださいね。

投稿: いと | 2016.11.24 22:35

はいはい(^^)/参加しますぅ~

こんなかわいい誘いを受けちゃったら
断わる動機がな~いっ!
参加するする~(^▽^)
何もらえるのかな~♪ ←もらう気満々(笑)

それにしても、雪積もりましたね~(^^;)
びっくりですよ。
きなこままさんもぐりままさんも風邪ひかないようにですよっ
そして~
6並びへの参加表明、お待ちしておりまーす(^^)/

投稿: ぽりる | 2016.11.25 11:59

budいとさん こんにちは

メールおかしかったですか?
ごめんなさ~いsweat01
そうそう 雪!
降る降る詐欺で終わるかなぁ とも思ったんだけど
けっこう降って 積もりました。
さすがに11月にこの雪はびっくりでしたよ~coldsweats02
でも道路はもうすっかり溶けてないけど
風が冷たいので お散歩はサボっちゃいそうですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budぽりるさん こんにちは

ミエルちゃん地方の雪はどうですか?
わが家周辺は 道路の雪はすっかりなくなりました
でもでも寒い~wobbly
七五三企画 ご参加ありがとうございまーす!
ぽりるさんお祝いコメントもいただいてるので
すでに参加者リストに登録済ですgood
“わんだほ~”の6並び 6ゲットできたら
うれしぃな~confident

投稿: きなこまま | 2016.11.25 12:16

るるちゃん おめでとうございます!
お着物も髪飾りもとっても似合って可愛いね。

(^_^;))) いつも読み逃げなのに……
参加させてくださ〜い♪m(__)m

投稿: ミミ母 | 2016.11.25 19:37

budミミ母さん こんにちは

るるぶにお祝いコメントご参加ありがとう
ございまーす♪うれしぃ~happy02
グリムの着物 そのまま着せたらツンツル気味でcoldsweats02
ぐりままがあわてて丈出しして着せましたhappy01
来月に入ったら るるぶさん抽選会しますので
楽しみに待っててくださいね~heart04

投稿: きなこまま | 2016.11.27 23:35

るるぶちゃん、お誕生日おめでとう!!

1才、2才と写真を振り返ってみると、成長がうかがえて嬉しくなります。
小さい頃から可愛いお顔をしていたけど、もう すっかりお姉ちゃんだね。お着物も髪飾りも、とってもお似合いです!!

これからも、健やかに毎日を過ごせますように、のえまみもお祈りしています。
次の七五三のお祝いも楽しみにしています。


投稿: のえまみ | 2016.11.30 18:50

七五三企画のお誘いありがとうございます😊やっと来れました〜
可愛い着物とっても似合ってます💕😍
うちのココはヘタレ君なので、洋服着せるだけで、ビビって暴れます(笑)💦

七五三おめでとうございます🎉㊗️

投稿: チョコママ | 2016.11.30 22:01

budのえまみさん こんにちは

お祝いのコメントどうもありがとぉ~heart04
以前 るるぶとノエル君のお家におじゃました時は
るるぶは7ケ月くらいで 今のももかのように
全然じっとしてなくてリードもはずせないような
パピーだったけど 今はすっかりお姉ちゃんにhappy01
ふだんはドタバタな ぴりかも ももかも
お姉ちゃんから“指導” を受ける時には神妙な顔で
一目おいてるようですcoldsweats01
これからもくるりん・ぱ家の長女として元気に楽しく
過ごしてほしいですconfident
るるぶ 抽選会しますので少し待っててね~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budチョコママさん こんにちは

ぐりままがお世話になりありがとうございます
くるりん・ぱにたどり着けて良かったです~heart02
るるぶにお祝いコメントありがとうございますhappy02
ココ君も来春には3才なんですね♪
お洋服着るの苦手なんですか?
お顔がやさしくて可愛いから 真っ赤な晴れ着も
似合いそうなのにな~coldsweats01
近々るるぶによる抽選をする予定なので
楽しみに待っててくださいねheart04

投稿: きなこまま | 2016.12.02 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンツのチョコとコカコーラ♪ | トップページ | 降った! 積もった! »