« やっと秋晴れ♪ | トップページ | お揃いハロウィンワンピ♪ »

2016.10.14

お友だちと はじめまして


ちょびっと更新をサボったら あ!っという間に10日もたってた~sweat01 そりゃぁ寒くもなるはずだ・・

ついこの前まで半袖Tシャツで歩いてたのに いつのまにか急に寒くなりましたね~。お天気は相変わらず パっとしなくて 曇りがちだし風邪ひきそうですthink

今週の連休明け きなこ&グリムがいた頃からのお友達に ももかとご対面してもらいましたhappy01

トイプーのニコちゃんと チワワのプク君 姉弟と はじめましてのご挨拶heart01

普段から お姉ちゃんたちと遊んでるせいか ももかは 知らない人もワンちゃんも大好きなので 大はしゃぎhappy02


Dsc04357

待ち合わせのアウトレットモールを 一緒にお散歩したり ランチしたり 楽しい “はじめまして” になりましたconfident

ニコちゃんもプク君も おりこうさんで ももかがしつこくじゃれついても おとなしく我慢して付き合ってくれるので、ももかちゃん だいぶ調子にのってましたcoldsweats01


Dsc04352

記念写真は なかなか目線がそろわずだったけどsweat01

奇跡の1枚good


Dsc04354

ニコちゃん プク君、ママさん 楽しい時間をありがとうございました~、また遊んでんねheart04


|

« やっと秋晴れ♪ | トップページ | お揃いハロウィンワンピ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと秋晴れ♪ | トップページ | お揃いハロウィンワンピ♪ »