« ご馳走さまでした | トップページ | お友だちと はじめまして »

2016.10.08

やっと秋晴れ♪


昨日は お天気も気温も理想的な 秋晴れ~sun
近くのアウトレットモールに 花の苗を買いに行きました。

帰りは荷物が増えそうなので お伴は代表でぴりかちゃんhappy01


Dsc04337

あちらこちら ハロウィンの植え込みなどがあり、レストランやカフェでもハロウィンメニューがhappy02


Dsc04340

ランチは パンケーキ屋さんのテラス席にしました
陽射しはけっこう暑いけど 涼しい風が気持ちいいですconfident


Dsc04341

きなこままのオーダーは 生ハムとチーズのクレープ

まだ ひと口も食べてないのに・・生ハムが1枚消えましたcatface

ままのひざに飛び乗り 思いっきり首を伸ばして クレープに顔をつっこみ 生ハム咥えて 地面に飛び降りた仔・・


Dsc04342

「あ・・」 っという間の出来事でしたgawk
ぴりかの身体能力には 目を見張るものがあります

なんだけど・・

ぴりかちゃん 地面に飛び降りた拍子に 口に咥えた生ハムを うっかり落っことす失態sweat01
ぴりかが見つけて食べる先に ままがあわてて拾い 何事もなかったことに・・

身体能力はあるんだけど つめが甘いんだよね~ぴりちゃんcoldsweats01


|

« ご馳走さまでした | トップページ | お友だちと はじめまして »

コメント

ぴりちゃん折角ゲットしたのに一口も食べれないままだったんですね~(笑)
可愛すぎですhappy02
急に秋らしくというか肌寒いくらいになってきましたね。
でも秋のお花が綺麗ですね♪

投稿: いと | 2016.10.13 20:55

budいとさん こんにちは

ほんとに突然 秋になりましたね~
1週間くらい前には 真夏日なんていって
半袖で歩いてたのに 急に肌寒くなって大あわててsweat01
ぴりかが一緒だと食事に集中できなくて
大変なんですよ~gawk

投稿: きなこまま | 2016.10.14 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走さまでした | トップページ | お友だちと はじめまして »