« 最後のきゅうり | トップページ | 昨年はイチゴ・・今年はリンゴ »

2016.10.18

グリちゃんへ


今日は グリムの3回目の命日です


090426gri1

グリちゃんが虹の国へお引越ししてから 今日で3年
天使になって グリムは3才になったねconfident

じーじや きなことは いつもいっしょにいるの?

お友だちは いっぱいいるのかな


101010gri7

お空から グリムがいたお家のこと 見てくれてる?
やんちゃな妹たちがいるでしょう?

妹たちにも グリちゃんを会わせたかったよ

こんなに おりこうで可愛いいお姉ちゃんが
あなたたちにはいるんだよ~って会わせたかったconfident


090621gri1

毎日 妹たちがにぎやかだけど
グリちゃんのこと想わない日はないんだよheart02

Dsc02424

グリちゃん 12年いっしょに過ごしてくれて ありがとう

うちの仔になってくれて ほんとうにありがとう


|

« 最後のきゅうり | トップページ | 昨年はイチゴ・・今年はリンゴ »

コメント

私もグリちゃんにお会いしたかったな~
お写真からでもグリムちゃんのお利口できっと大人しい子だったんだな~heart04って感じれます。
きなちゃんもグリちゃんも女の子らしいですよね。
きっとお空から毎日ママ達を見守ってくれてるよね。

投稿: いと | 2016.10.19 18:27

3年なんですねsweat02

ほんとうに可愛いグリムちゃんheart01
アリと一緒にもっともっと遊びたかったけど・・・
でも、アリは一緒に今頃遊んでますねnote

み~んなで私達を見守ってるんでしょうねheart04

投稿: ちえ | 2016.10.19 21:36

ぐりちゃん、おばちゃんもぐりちゃんにまた会いたいよぉ。
きっとおじいちゃまやきなちゃんと、お空から元気いっぱいな妹達見て笑ってることでしょう。
お友達もいっぱいできたかな?
すっかりおばあちゃんになったウメ様も時々見守ってくださいね。

投稿: まきぶー | 2016.10.20 17:05

budいとさん こんにちは

グリムはおりこうだったけど 実は小さいのに
なかなか勇ましい仔でしたcoldsweats01
よく「男の子ですか?」って言われてたんですよー。
何才になっても幼くて 旅立つ1週間前まで
病気知らずの仔だったのだけど・・
グリムに会いたいなぁweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

グリム 3年前にはきなこと一緒にここに居たよね・・
って思うとしみじみしちゃいますweep
記憶って不思議なもので さよならしてすぐより
今のほうがはっきりくっきり思い出します
グリムたちと出かけたことや経験した楽しい記憶が
大切な宝物ですshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

グリムたち きっと妹の惨状を見てビックリ
してると思いますcoldsweats01
ウメ様のお嬢様ぶりもちゃんと見てると思いますよheart02
今 グリムが元気に家にいたら きっとしっかり者の
お姉ちゃんになってるだろうなぁって思いますhappy01

投稿: きなこまま | 2016.10.21 17:32

何年経っても、グリムちゃんのお名前を耳にし、
お顔を目にすると、胸が締め付けられるように
感じるのは何故なのだろう…

今年も、もうじき冬が来ますね。

投稿: Aya | 2016.10.24 13:50

budAyaさん こんにちは

Ayaさん&gくんもお元気ですか?
初めてお会いしたのも秋の初め頃でしたね
まだまだ暑かったけど・・confident
&gくんもグリも可愛くて~happy02
もし我が家にわんこがいなかったら
私の今の想い出 半分もないだろうなぁ・・って
思うんですよ~coldsweats01
&gくん 今の3姉妹とも想い出ができるといいなheart01

投稿: きなこまま | 2016.10.26 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のきゅうり | トップページ | 昨年はイチゴ・・今年はリンゴ »