« やっぱりね・・ | トップページ | ももか 病院へ »

2016.10.31

ハッピーハロウィン♪


今日で10月も終わりですね


Dsc04515_2

今月もすっきりさわやかな秋晴れって少なかったような気がするけど、せっかくお揃いでワンピを買ったので みんないっしょに散歩に行く時は もっぱらハロウィンルックで歩きまわりましたhappy02


Dsc04501

Dsc04497

ハロウィンの今日は 散歩の途中 ケーキ屋さんで休憩cafe


Dsc04503

おばけのお菓子いただいちゃいましたhappy01

仮装した子供たちも ちらほら、あちこち歩きまわって袋にお菓子を集めてましたよ~♪


Dsc04502

うんうん 楽しそうだよね~、ままたちが子供の頃は こんなイベントなかったけどねぇ・・catface


Dsc04429_2

Happy Halloweenheart04
Dsc04431


|

« やっぱりね・・ | トップページ | ももか 病院へ »

コメント

みんなのお衣装~すっごく可愛くて
よく似合ってます!(≧∇≦)
ケーキも可愛い♪
素敵なハロウィンになりましたね~♡

投稿: エリカ | 2016.11.02 18:52

budエリカさん こんにちは

週末 我が家周辺のケーキ屋さんやカフェは
仮装した子供たちが次々襲撃してましたhappy01
ハロウィンが終わるともう11月
あっという間に年末がやってきそうですね。
年が明ければ ももかは1才、あのぴりかは2才・・
う~ん・・ほんとに早いなぁcoldsweats02

投稿: きなこまま | 2016.11.03 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね・・ | トップページ | ももか 病院へ »