« お友だちと はじめまして | トップページ | 最後のきゅうり »

2016.10.15

お揃いハロウィンワンピ♪


今月はハロウィンですね

街のあちらこちらもハロウィンカラーになってきました。
昨年の るるぶ&ぴりか、お揃いのハロウィン服を着てたのですが・・ぴりか成長して着られなくなってしまい、ももかの分もないし・・catface

で、お揃いのハロウィンワンピを新調しましたconfident


3wan

試着したとたん 次女と三女が お互いの服のリボンを かじりっこangry

さっそくハロウィンルックで 散歩に出かけました~♪


Dsc04369

Dsc04371

途中で 同じマンションのお友達 ミルキー君にバッタリheart01


Dsc04384

ぴりかも ももかも ミルキー君と遊びたいけど、ミルキー君はぴりかと遊びたいみたい 相性がいいのかなぁ、るるぶお姉ちゃんは ミルキー君より ミルキーママが大好きなんだよね~happy01


|

« お友だちと はじめまして | トップページ | 最後のきゅうり »

コメント

こんにちはhappy01

可愛いですね、3匹おソロlovelylovelylovely

お散歩するとみんなの注目度アップshineですね

我が家は、今年はリボンで我慢しますcoldsweats01

投稿: ここあママ | 2016.10.15 17:40

budここあママさん こんにちは

似合ってますか?
わんこ服・・3着分となると なかなかツラいですよね
なので こちらの服はヤフオクですcoldsweats01
ままたちはユニクロだし・・catface
ももかの服 来年も着られるといいんだけどなぁ・・

投稿: きなこまま | 2016.10.17 14:46

ハロウィンの季節となりましたねぇ。
今年もあっと言う間に過ぎているような(^^ゞ3姉妹でお揃い、かわいいなぁ~♪
でも行動は姉妹それぞれって感じですね(笑)
でもみんなお友達ワンちゃんとも仲良く出来ておりこうさん、羨ましいです。
ウメ様は「ワンコとなんて仲良くしませんの」ですからね(笑)

季節の変わり目、ママさん達も体調崩しませんように~☆

投稿: まきぶー | 2016.10.18 16:10

budまきぶーさん こんにちは

先代のきなこやグリムは よその人やワンコと
仲良くできなかったけど
今の3姉妹は 飼い主そっちのけで誰にでも
甘える仔たちになりましたhappy01
みんなに可愛がってもらえるのはうれしいけど
飼い主そっちのけなところがちょっと・・gawk
ウメ様は パパとママだけを愛してるんだよねhappy02
パパとママの宝物だもんねheart01

投稿: きなこまま | 2016.10.19 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友だちと はじめまして | トップページ | 最後のきゅうり »