« グリーンカーテン2016 | トップページ | この夏さいごのゴーヤ »

2016.09.02

み~ん み~ん♪


先日 強風が吹いた夜 マンション7階の外廊下に 風で飛ばされてきたのか セミがへそ天になって足をモゾモゾしていましたcoldsweats02

夜だし 雨も降りだしそうだし・・部屋に連れて帰って “カポック”の鉢にとまらせると 樹液を吸っていますeye お腹空いてるのかもだけど 観葉植物の汁なんか吸って大丈夫かgawk


Dsc03935

満腹になると 小さなカポックを登ったり下ったりしていたかと思うと 夜中の0時少し前 耳をつんざくような大音量で とつぜん鳴きはじめたセミちんcoldsweats02 まぁ 元気になって何よりですけどねcoldsweats01

その後 雨の日が続き 我が家で2泊したあと 外に帰っていきました。 「セミの恩返し」とかないかなぁ・・


|

« グリーンカーテン2016 | トップページ | この夏さいごのゴーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテン2016 | トップページ | この夏さいごのゴーヤ »