« トリミング るるぶ | トップページ | トリミング ぴりか&ももか »

2016.09.26

ピーターラビット


週末、入社当時からの友人たちと ピーターラビット展に行ってきましたhappy02


Dsc04227

軽くランチしてから 展示会場へ・・

雨だったのに 会場は人でいっぱい! やっぱり ピーターファンって多いんですね~coldsweats02

展示数もずいぶんあったり 作家のビアトリクス ポターが暮らしていた イギリスの湖水地方の映像があったりと ゆっくり時間をかけて楽しんできましたconfident


Dsc04228a

知らなかったけど・・
ピーターのお父さんて「パイ」だったんですね~coldsweats01


Dsc04228

展示会なんて ほんとに久しぶりだったから 楽しかった~、あんまり機会がないけど たまには のんびり展示会に行くのもリフレッシュできていいですね♪

一緒に行ったメンバーと会うのも 久しぶりだったから、ラビット展の後は ひたすら食べて、ひたすら しゃべって充実の1日でしたshine

また行きた~い♪

また会いた~いhappy02

|

« トリミング るるぶ | トップページ | トリミング ぴりか&ももか »

コメント

ピーターラビット、小さい頃大好きでした♪
食器を集めたり、バッグや小物もピーターラビットでした*^^*

こんなのやってたんですね♪
ほのぼの癒される絵だから、きっと気持ちも暖かくなってでしょうね^^

家計図?もあるなんて!!

いい日でしたね♪

投稿: ちえ | 2016.09.27 18:00

budちえさん こんにちは

ピーターラビット展、Bunkamuraで8月から
やってたんですよ♪
少し涼しくなった頃に行こうと計画したら
終盤近くなってきたせいか けっこうな人混みでしたsweat01
会場のショップで ピーターグッズも買ったり~heart02
楽しかったですhappy02

投稿: きなこまま | 2016.09.28 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング るるぶ | トップページ | トリミング ぴりか&ももか »