« おしゃれの秋? | トップページ | ちぇるちぇるヘア と 雨降りのお月見 »

2016.09.14

ちぇるちぇる3姉妹♪


ちょくちょくおじゃましているブログで 最近ちらほら見かける “りゅうちぇるヘア”の可愛い仔たちhappy02

真似っこしてやってみました~coldsweats01

まずは るるちぇるheart02


Photo

つぎ ぴりちぇるheart01


Photo_2

さいごは ももちぇるheart04


Photo_3

トリオ・ザ・ちぇるちぇる~happy02


3

やっぱり 可愛く加工するのはむずかし~coldsweats01

flair “のえちぇる” も作っちゃおうかなぁ・・のえまみさ~ん 作ってもい~い?


|

« おしゃれの秋? | トップページ | ちぇるちぇるヘア と 雨降りのお月見 »

コメント

きゃ~♡みんな可愛すぎる~(≧∇≦)
どの子もそれぞれよく似合ってます!
度々見かけるのですが楽しい&可愛い
ですよね♪
これは、加工ソフトか何かで作られてるのかな?
私もみらちぇる&あめちぇる挑戦してみたいです(笑)

投稿: エリカ | 2016.09.15 20:39

こんにちは

か・可愛いheart01heart01heart01
可愛すぎる~happy01

我が家もできるかな?(◎´∀`)ノ

投稿: ここあママ | 2016.09.15 21:58

budエリカさん こんにちは

わたしの一押しは“るるちぇる”かなぁcoldsweats01
15日の記事に ちぇるちぇるヘアの写真を貼ったので
みらちぇる&あめちぇる やってみてくださ~いhappy02
写真の画像処理のソフトでできると思います。
完成写真 楽しみにしてま~すshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

ぜひぜひトライしてみてください!
ここあママさん家の ちぇるちぇる3姉妹
楽しみにしてますね~happy02

投稿: きなこまま | 2016.09.16 01:51

ノエルもやって、やって~happy01
可愛すぎる3姉妹~heart04みんな似合ってる~lovelyちぇるちぇるらんどから来ました~heart01って言われたら、信じるよheart02
私は知らなかったから、すっごくうけちゃった!!happy02
パパがちょっとやってみよう!って、やり始めたけど、あえなく挫折した模様・・・coldsweats01
のえちぇる、どんなかな~smile

投稿: のえまみ | 2016.09.17 10:24

budのえまみさん こんにちは

のえちぇる君 可愛かったでしょう?
ちぇるちぇるらんどの王子様みたいだった~happy02
携帯に送った写真 パソコンでも送って
おきますね~shine

投稿: きなこまま | 2016.09.21 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれの秋? | トップページ | ちぇるちぇるヘア と 雨降りのお月見 »