« ピーターラビット | トップページ | ご馳走さまでした »

2016.09.28

トリミング ぴりか&ももか


先週のるるぶに続き 週明けに ぴりかとももかをトリミングに連れて行きました。

ももかは 毛質がやわらか過ぎて すぐ毛玉ができちゃいますsweat01 その上さらに ばーばがなでまわすから あちこちフェルト状のおかしな物ができちゃって~bearing

るるぶとぴりかは 毛質はサラサラだけど るるぶの毛は伸びるのが早いかなぁ・・同じタイミングでトリミングしても ひと月経つと 3wan3様ですcatface

暴れん坊のぴりかが さらさら毛っけで良かったーcoldsweats01

すっきりして帰ってきた ぴりか&ももか


Dsc04254

Dsc04232

るるぶお姉ちゃんとお揃いのリボンheart02


Dsc04251

トリミング疲れで グースカ昼寝中のぴりかsleepy


Dsc04230

しばらく静かだったけど・・このあと暴れまわって 夜寝る前には 可愛いリボンもどこへやらcatface


|

« ピーターラビット | トップページ | ご馳走さまでした »

コメント

きゃわいい~~~~~heart04

皆可愛すぎて、癒されましたheart02
抱っこして、頭や背中をナデナデしたいですshine

投稿: chie | 2016.09.28 18:03

budchieさん こんにちは

3姉妹とも トリミングしてすぐは
いい香りだし サラサラつやつやで 可愛いリボンを
つけてもらってイイ感じshineなんだけど
とっくみ合いしたり 自分でカーペットに
頭をぐりぐりしたりして すぐにボロボロ~gawk
2日もすると香りも消えちゃってガッカリですcatface

投稿: きなこまま | 2016.10.03 00:33

3姉妹すっきりさっぱりきれいになりましたね。
この状態がキープされると良いけど、元気ハツラツだからそうもいきませんね。
ぴりちゃんのおリボンもなくなるの早いわぁ(笑)
でも3姉妹のドタバタは本当癒されます。
寝てばかりウメ様も仲間に入れたいなぁ。

投稿: まきぶー | 2016.10.03 17:23

トリミング、お疲れ様でした♪

みんな可愛い~♡
サラサラ艶々なのが、画面を通して
伝わってきます(*^▽^*)

うちもそろそろシャンプーしないとな・・・^_^;

投稿: エリカ | 2016.10.03 17:49

budまきぶーさん

そうなんですよ~
この状態をなるべく長くキープしたいのですけど
元気はつらつで 期待を裏切ってくれますcoldsweats01
むしり取ったリボンを食べられる前に見つけて
取り上げるのに ままたち必死ですsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

ミランちゃん&アメリちゃん姉妹も
シャンプーの時期ですか?
アメリちゃん どんどん美人さんになってきたね~happy02
おりこうにお出かけもできて ミランちゃんも
アメリちゃんも偉いなぁ~happy01

投稿: きなこまま | 2016.10.05 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーターラビット | トップページ | ご馳走さまでした »