« ちぇるちぇるヘア と 雨降りのお月見 | トップページ | ピーターラビット »

2016.09.23

トリミング るるぶ


夏の猛暑が去ったと思ったら 毎日の雨降りで なかなか散歩に行けず 相変わらず退屈なワンコたちですdespair

今日は るるぶがトリミングに行くことになり 留守番のぴりかさん 退屈maxの様子catface


Dsc04193_2

エネルギー放出のため ばーばの家から ももかを連れてきて放牧dash


Dsc04180a

1才8ケ月のぴりかと 8ケ月のももかだけど・・
精神年齢はほぼ同レベル


Dsc04188

というか・・


Dsc04220

どっちが姉か・・gawk


Dsc04214

ちびっこ達のバトルが一段落する頃 るるぶお姉ちゃん帰宅しました~、おかえりhappy01


Dsc04225

すっかり小顔&ひとまわり小さくなった感じ、さっぱりしたね~happy01


Dsc04226

バトル疲れの妹たちと お風呂疲れの姉 夜ゴハン食べ終わって爆睡ですsleepy


|

« ちぇるちぇるヘア と 雨降りのお月見 | トップページ | ピーターラビット »

コメント

ぴりちゃん、ももちゃんと遊べて良かったねhappy02
お互いに遊んであげたと思ってるのかな?(笑)
サッパリしたるるちゃんはバトルに巻き込まれなかったのか?気になります(笑)
皆お疲れ様でした♪

投稿: いと | 2016.09.24 21:47

budいとさん こんにちは

ぴりかとももか ほんとに年の差を感じさせない
次女 三女ですcatface
るるぶお姉ちゃんの帰宅は ももかがばーばの家に
返却された後だったので バトルには巻き込まれずに
済みました~coldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.09.28 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇるちぇるヘア と 雨降りのお月見 | トップページ | ピーターラビット »