« メロン収穫! | トップページ | ガチャりました~♪ »

2016.08.23

台風!


昨日はあちこちで台風の被害がでたようですが みなさん大丈夫でしたか?

そんな嵐の日に わたくし年に一度の人間ドックcatface

台風が接近する中 血を抜かれたり 胃カメラ飲んだりetc 午前の部が終わって 病院最上階の食堂で 窓の外の嵐を見ながら 昼食をとり


Sbsh0943

午後の部が終わって帰宅時に ちょうど台風直撃で病院から出るに出られずtyphoon

幸い大きな病院なので レストランやカフェ、本屋さんや花やさんもあるので 退屈することなく 院内で台風の通過待ちをすることに。

雨風が少し落ち着いてきた夕方 最寄駅まで戻ってきたけど、こんどは電車が動いてないgawk

お茶飲みながら時間をつぶし 暗くなってやっと帰宅しました~、日ごろの行いが良くないのかなぁcoldsweats01


さて、各地で被害を出しながらも 台風9号は やっと遠ざかってくれましたが、我が家の台風ぴりか号は今日も暴走中sweat01


Dsc03772

テーブルに登ろうとして椅子をぶっ倒した ぴりかさんannoy


|

« メロン収穫! | トップページ | ガチャりました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロン収穫! | トップページ | ガチャりました~♪ »