« ベランダの収穫 | トップページ | Happy Birthday ばーば❤ »

2016.08.10

38℃・・


今週は異常な暑さが続いて 昨日の気温は38℃あったとか・・日本の夏って いつからこんなに暑くなったんでしょうねsad
夜になっても ドライヤーに吹かれるような熱風で道路も暑いsweat01 もしかすると 秋になるまで 散歩に行けないんじゃない?coldsweats02

おかげで エネルギーをもてあました仔たちの暴れっぷりcatface

Dsc03749

るるぶ&ぴりか に ももか投入dash

Dsc03707

おもちゃは たくさんあるのに・・

Dsc03750

ちぃ姉ちゃんに ちょっかいだす末っ子think

Dsc03755

もめはじめる次女と三女、あきれる長女catface

Dsc03754

なのに ひっぱりっこでは なぜか意気投合gawk

Dsc03715

静かなのは おやつもらってる時だけですcoldsweats01

Dsc03757

それはそうと、オリンピックの日本選手 頑張ってますね~shine
LIVEで見ると感動も倍増! ついつい夜中過ぎまで中継見ていて 気がついたらTVの前で寝てたりして・・時差12時間は ちょっと厳しいです。おとといの体操は 朝4時半に起きて見たけど 表彰式が終わってからまた寝ちゃった~coldsweats01


|

« ベランダの収穫 | トップページ | Happy Birthday ばーば❤ »

コメント

いやぁ~本当毎日毎日暑すぎますねぇ。
去年とも全く違う暑さだと思いますよ。
若い3姉妹、お散歩が難しいと力を持て余しちゃいますよね。
ウメ様はグースカ寝てばかりですけよ(笑)
3姉妹の若さが羨ましいわぁ。
まだまだ暑い日が続きますので、ママさん達もどうぞお体お気を付け下さいね!

投稿: まきぶー | 2016.08.13 17:02

長女VS妹×2の図が可愛すぎて萌え~ですo(*^▽^*)o
みんな仲良し~!
写真を見てるだけで楽しくなります~♪

38℃の日は、息苦しいぐらい
本当に暑かったですね・・・
ここ数日は、朝・夕は暑さも少し和らいで
ますが、早くお散歩が楽しめる気温になって欲しいものですね!

投稿: エリカ | 2016.08.14 00:38

budまきぶーさん こんにちは

そうですね 大暴れの3姉妹、若い証拠かな~
シニアのきなこやグリムとの生活が長かったから
エネルギッシュな3ワンコとの暮らしは新鮮だし
疲れるしcoldsweats01
元気でいてくれることに感謝しなくちゃですheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

妹x2は 何をしでかすかわからず目が離せませんsweat01
ぴりかは見かけは成長したのに 脳みそレベルが
ももかと一緒な感じでcatface
ミランちゃんアメリちゃん姉妹のお写真見ると
おりこうでうらやましいですconfident

投稿: きなこまま | 2016.08.15 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダの収穫 | トップページ | Happy Birthday ばーば❤ »