« るるぶ&ももか もすっきり~ | トップページ | ベランダの収穫 »

2016.08.04

夏の福袋♪


クークチュールで販売している わんこのクール服 福袋、今年はももかがいるので 手持ちの服と同じのが入ってたら お揃いになるし♪ と思って購入しました。

るるぶ と ももか は何とか一緒のサイズで間に合いそうなので 2wanで1袋good


Dsc03837

ぴりかは昨年購入した夏服は つんつるてん になってるので ぴりか用に1袋coldsweats01


Dsc03835

どちらも 手持ちの服とはかぶってなかった~happy02紺のキャミはお揃いで着られるねscissors

ぴりかさん さっそく試着♪


Dsc03836

ちょっと大っきいけど ま いっか~coldsweats01


|

« るるぶ&ももか もすっきり~ | トップページ | ベランダの収穫 »

コメント

たくさん可愛いのが入っていましたね♪

どれも似合いそうで♪
チェリーのもとっても似合ってる!
可愛い*^^*

そうそう、気になってるイラストオーダのところできなこままさんのお名前があったのってきなこままさんですか?
あの方に書いてもらいたいのですが・・・
オーダー難しいのでしょうか?
メールしてるのですが、なかなか・・・(><

投稿: ちえ | 2016.08.05 09:46

こんにちは~(^^)/

買いましたね!福袋~(^^)v
いいないいなーっ
かわいいのがいっぱい♪
手持ちとかぶらないのは嬉しいですよね(^^)v
あーん、でもミエルとお揃いがないのは残念~(^^ゞ

ってことで?
もう一袋、買っちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: ぽりる | 2016.08.05 11:54

わぁ~かわいいお洋服がいっぱいですね。
夏らしいワンピでおやつにかぶりつくぴりちゃん、花より団子?(笑)
ウメ様も若かりし頃は福袋買ってたなぁ。
ここ数年完璧な裸族です(笑)

投稿: まきぶー | 2016.08.05 12:06

涼しげで可愛らしいお洋服ばかり
~いいですね(^^)
ぴりちゃん爽やかなワンピがよく似合ってますよん(*^。^*)
うちもたまには女の子らしいの
買ってあげないとな・・^^;

トリミング後のるるぶちゃんとももかちゃん
お色は違うけどサイズもお顔も雰囲気も
どんどん似てきたような気がしまーす♪♪


投稿: エリカ | 2016.08.05 17:39

budちえさん こんにちは

こちらのショップの福袋 はずれることがないので
夏と冬の2回 楽しみに購入してるんですよhappy01
イラストのサイトは もしかしてチョビさんですか?
少し前に受注にこぎつけて 今制作開始まで
順番待ちしてますheart01
チョビさん、年に1度くらい先着順でオーダーを
受けていらっしゃるのですが
とにかく人気の作家さんなので 開始時間と同時に
定員になってしまうんですよー。
先日 フルオーダーの受注はが終わってしまったけど
今もセミオーダーだったら受注されてるようですよheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budぽりるさん こんにちは

今年はどうしよう・・って思ったけど
ミエルちゃんの福袋見て 欲しくなって購入しましたhappy02
でも ミエル師匠とお揃いがなくて残念despair
るる&ももサイズは色がシンプルだったけど
レースのついたロンパースが可愛いかったし
ぴりかサイズは少し大きめだったけど
どれも手持ちとダブらなかったので良かった~happy01
で・・ミエルちゃん 追加購入ですか?
お揃いになるかなぁconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ウメ様 裸族ですか?
お洋服着てるお写真とっても可愛いですよねheart01
こちらのショップの服 値段がお高いので
1着分で4着の福袋はかなりお得なんです。
夏は我が家の3wanも家の中では裸族だけど
外ではクール服着せてるほうが涼しいらしいし
ぴりかは遊び始めると外でも地面にゴロゴロするので
散歩には洋服必須なんですcatface
初めての新しい服でも 雨上がりの地面でゴロゴロgawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

ももかは毛色は ぴりかに近いけど
サイズは るるぶお姉ちゃんに近づいてきました。
同じ月齢の頃のぴりかは もう少し大きくなってたので
るるぶとぴりかの中間サイズくらいになるのかなぁconfident
涼しい過ごしやすい季節になったら
ミランちゃんアメリちゃん姉妹に会いたいなheart02

投稿: きなこまま | 2016.08.06 15:49

メール届いていますか?
昨日2通送りました。

アメブロから送れなくなっているので、
こちらにコメントしてしまいましたsweat02

投稿: ちえ | 2016.08.07 07:44

budちえさん こんにちは

メールに返信しました
お気遣いどうもありがとうございますheart02

投稿: きなこまま | 2016.08.07 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶ&ももか もすっきり~ | トップページ | ベランダの収穫 »