« お魚くわえた○○○ | トップページ | 夏の福袋♪ »

2016.08.02

るるぶ&ももか もすっきり~


ぴりかに続き 昨日は るるぶ と ももか がトリミングに行ってきました。


Dsc03736

るる&もも はいつもペットショップのトリマーさんにお願いしてるのですが、夏場の暑い時期は ぴりかと同じ 近くのかかりつけの動物病院でお願いしますhairsalon

さっぱりきれいになって帰ってきた るる&ももhappy01


Dsc03811

ももかは3回目のトリミング
カットはおりこうにできるけど シャンプーで水をかけるとパニックでばたばたするらしいcoldsweats02
水は苦手なのかなぁ・・プール遊びは無理かもね~sweat01


Dsc03804

ふたりとも すっきり可愛くなってよかったねheart01


Rurumomo


|

« お魚くわえた○○○ | トップページ | 夏の福袋♪ »

コメント

るるちゃんもももちゃんもスッキリしてより可愛くなりましたね♪
仲良く同じ方向見てる写真も見つめあってる写真もどっちもキュートlovely

福袋のお洋服もとっても可愛いですね♪
3wanちゃんが着たとこ早くみたいです。

投稿: いと | 2016.08.04 22:46

お二人ともさっぱりですね♪
ももちゃんはまだまだお水が苦手かな。
お姉ちゃんと2人でバックにインできてお利口さんだね。
ぴりちゃんが加わるとどうなるかなぁ(笑)

投稿: まきぶー | 2016.08.05 11:58

budいとさん こんにちは

るるぶとももか トリミングしてひとまわり小さく
なりました~happy01
まだももかのほうが細いけど だいぶお姉ちゃんの
大きさに近づいてきました。
クークチュールの洋服はふつうに買うとお高いので
1着分で4着の福袋を買ってます。
3wanいると無駄がなくていいかも~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ももかちゃんはシャンプーで水をかけると
パニックになりますね~ってトリマーさんに
言われるんですcoldsweats02
るるぶもぴりかも たらいに水をいれてプールごっこ
できるんだけど ももかはダメかなぁsweat01
ウメ様は大丈夫ですか?

投稿: きなこまま | 2016.08.06 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚くわえた○○○ | トップページ | 夏の福袋♪ »