« 38℃・・ | トップページ | ありがとう きなちゃん »

2016.08.15

Happy Birthday ばーば❤


毎夜 オリンピック観戦で 寝不足な日々ですcoldsweats01
日本選手 頑張ってて 思わず力が入るけど どの国の選手も表彰台での清々しい表情は素敵ですねshine

さて 話しかわって・・先週火曜日は 母の誕生日でしたbirthday
くるりん・ぱ姉妹の母であり るるぶ ぴりかのばーば、そして ももかのお母さんconfident


Dsc03895_2

今年 年女の母、この暑い中 外食っていっても疲れちゃいそうなので 自宅でお祝いゴハンhappy02
ももかを抱いて にっこり顔ですheart04

誕生日プレゼントのプレゼンターはるるぶお姉ちゃん♪


Dsc03896

チョビさんに イラストを描いていただきました
プレゼントラッピングに 先代の きなこ グリムも登場してますhappy02


Dsc03897

そしてイラストはこちら


Dsc03920

素敵なパティオの噴水をバックに 3姉妹のいる風景。
今回のイラストはセミオーダーで描いていただいたのですが 姉妹それぞれの特徴がでた表情がそっくりですheart04


Dsc03910

ポストカードと くるりん・ぱの名刺 も作っていただきました。

母も喜んでくれて さっそく自分の部屋の壁に


Dsc03921

チョビさん 素敵なイラスト ありがとうございましたconfident


Dsc03911


|

« 38℃・・ | トップページ | ありがとう きなちゃん »

コメント

遅ればせながらお母様お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日になったようですね。
お母さまもお喜びだったでしょう。
イラストも本当素敵☆
私も書いてもらいたいなぁ。
お母さまにとってもご家族の皆様にとってもまた素敵な1年になりますように。

投稿: まきぶー | 2016.08.18 11:07

budまきぶーさん こんにちは

母におめでとうコメントありがとうございますheart01
もう84才になる母ですが ももかを迎えてから
少しは若くなったかなぁ・・
天然成分100%のももか サプリメント効果は
絶大でしたよ~coldsweats01
ポストカード 見せびらかしたいので
送りますね~happy02

投稿: きなこまま | 2016.08.19 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38℃・・ | トップページ | ありがとう きなちゃん »