« ガチャりました~♪ | トップページ | グリーンカーテン2016 »

2016.08.27

大はしゃぎの3姉妹


昨日は くるりん・ぱ家に 大親友 ノエルくんのママが遊びに来てくれましたheart01
ありあまるエネルギーと退屈をもてあましている3姉妹たち そりゃあもう狂喜乱舞の大騒ぎです。

のえまみさんに会うなり 感極まって思わず うれチッコしちゃった るるぶさん、妹達の前で醜態をさらしちゃったねぇ・・coldsweats01


Dsc03953

いつもはいたずらして ままたちに怒られてばかりの ぴりかは 何やっても のえまみさんが可愛がってくれるので 浮かれちゃって全力で甘えまくり、ももかも 姉たちに負けじと お膝の上争奪戦を展開・・遠慮なしの3姉妹は 思う存分に遊んでもらって大満足だったようですhappy02


Dsc03855

ノエルくんは いつもおりこうで まったり~な仔だから パワフル姉妹相手に疲れなかったかなぁ・・sweat01 のえまみさん お付き合いありがとうございました~、わんこ達 あぁ言ってますので またぜひ遊びに来てくださ~いheart02

ノエルく~ん!
昨日は ママを1日お借りしちゃってごめんね~ お留守番ありがとう、次は一緒に遊ぼうね♪


|

« ガチャりました~♪ | トップページ | グリーンカーテン2016 »

コメント

のえまみさん本当にお優しいママさんなんでしょうね。3姉妹ちゃん達メロメロですねhappy01

るるちゃんはノエル君が来ないことも気にならないほど嬉しくなっちゃったのかも(笑)
でも3姉妹に囲まれたらノエル君争奪戦がはじまっちゃうのかな?happy02
いつ見ても3姉妹は微笑ましいですね♪

投稿: いと | 2016.08.28 22:42

可愛すぎるぴりかちゃんheart01
嬉しかったのね~heart04

3姉妹、本当にかわいくて癒されます~heart01

私も一緒に混ざって遊びたいです~note

投稿: ちえ | 2016.08.29 17:47

3姉妹大興奮だったんですぇ。
私も3姉妹に歓迎してもらいないな。
いちおガルガルウメ様もおうちに来てくれた人には歓迎しますよ。
ただし、おさわりは禁止だけど(笑)

投稿: まきぶー | 2016.08.30 13:14

いつも可愛い3姉妹ちゃん達!
のえまみさんが羨ましい♪♪♪
私がもしお邪魔したら、帰りたくなくなっちゃうだろうな〜

ところで、ノエルくんはティティの彼氏にそっくりなんです!
お顔も体型も性格も。
またノエルくんのご登場も楽しみに待ってます。

投稿: ミミ母 | 2016.08.31 00:17

budいとさん こんにちは

我が家 めったに来客なんて来ないので
遊んでもらえる人がやってきてくれるなんて
3wanとも お祭り騒ぎでしたhappy02
3姉妹、微笑ましいというよりは騒がしいですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

ぴりかは いつも怒られるようなことばかりで
まま達からは叱られることが多いけど
この日は優しいのえまみさんに やりたい放題で
ご機嫌でしたcoldsweats01
るるぶは “おもちゃ投げて~”
を果てしなく要求して こちらも上機嫌happy01
ももかも お姉ちゃんにまざってはしゃいでましたconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ウメ様 おさわり厳禁ですか?
家の3wan放っとくと 自分から体当たりですよ~coldsweats01
大興奮でパワー炸裂の3姉妹 ウメ様と暮らしてる
まきぶーさんが見たら腰ぬかしちゃうかもですsweat01
おっとりまったりウメ様 私も会いたいなheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

まぁ!
ティティちゃん 彼氏がいたんですねheart02
ノエル君は ほんとに優しくておりこうなんですshine
爪のあかをもらって ぴりかのフードに
たっぷり混ぜたいくらいcatface
ノエル君 これからもたびたび登場すると思うので
お楽しみに~happy02

投稿: きなこまま | 2016.08.31 01:49

先日はおじゃまさせて頂き、ありがとうございましたsign03
個性豊かな3姉妹heart、みんな甘えっ子で、それぞれ懐いてくれて、嬉しかったなぁlovely
るるぶちゃんとはぺろぺろ攻撃とたまごちゃん投げて~でしょnote
ぴりかちゃんとはタオルのひっぱりっこnote
ももかちゃんは、ぴりかちゃんとよ~く遊んでたねdashその合間に膝に乗ったりね~note
遊んでもらったのは、のえまみの方だったなhappy02と思いますnotes
ノエルも、家では元気に走り回って遊ぶのですが、やっぱり、エネルギーの塊のようなちびっこ達とは、比べものにならない・・・happy02
ママ達の目が離せない状況、益々わかりましたsmile
でも、すること為すこと、いちいち可愛くて、ホント癒されますconfident
ぜひまた、遊びに行かせて下さいねheart02ノエルとのデートも、よろしくお願いしま~すhappy01

 

投稿: のえまみ | 2016.09.05 00:35

budのえまみさん こんにちは

ノエルくんがお留守番だったのに 遅くまでお引止め
しちゃってごめんなさーいwobbly
我が家のお転婆トリオは たいそうご機嫌で
浮かれっぱなしでしたhappy02
いっぱい遊んでくれてどうもありがとうheart01
またぜひぜひ近いうちにお相手お願いしま~すheart04

投稿: きなこまま | 2016.09.06 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャりました~♪ | トップページ | グリーンカーテン2016 »