« 暑くて熱くなっちゃった~ | トップページ | ベランダでメロン »

2016.07.25

ここあちゃん❤


先日、親戚探しのサイト PEDI で見つかった るるぶの姉妹 ここあちゃんheart01お写真をお借りしたので ご紹介しま~すhappy02


Dsc00053_2

愛知県で生まれ 現在は石川県で暮らしている ここあちゃん


Cocoachan

2年8ケ月前 一緒に誕生した ここあちゃん と るるぶ、お母さんと3姉妹で きっと2ケ月くらいは一緒に過ごしたんだよねconfident


Dsc00631

Dsc00627

Dsc00629

家にいる仔たちはみんな ショップから迎えたので もし見つかっても遠くの親戚さんかなぁ・・って思っていたのに 一緒に誕生した姉妹と出会えるなんて ほんとうに奇跡的!幸運ですよねhappy02


Cocoarurubu_2

やっぱり表情がよく似てる~、正真正銘の姉妹だもんねconfident

ここあちゃん これからもずっと仲良くしてね♪いつか 一緒に並んでお写真が撮れたらうれしいなheart02


|

« 暑くて熱くなっちゃった~ | トップページ | ベランダでメロン »

コメント

るるぶちゃんの姉妹かわいい!!
どこのおうちも大事に可愛がっているのが伝わってきてほっこりしますね♪

投稿: はなりん | 2016.07.27 04:19

ココアちゃん、やっぱり同胎の姉妹だけあって目元なんてよく似ていますね。
親戚さんも感慨深いですが、一緒に生まれた姉妹となると尚更ですね。
本当いつかご対面叶うと良いですね。

投稿: まきぶー | 2016.07.28 14:18

こんばんは、ここあを紹介していただいてありがとうございますhappy01
3枚目のちょっと横を向いているるぶちゃん、すご~くここあに似ていますlovely
今まで会えなかった2年8か月分これから少しづつ埋めていければと思います、宜しくお願いしますconfidentheart04

投稿: ここあママ | 2016.07.28 23:01

かわいい~~~~~heart04
そして良く似てますねっheart01

2人とも美人さんheart04shine

こういう出会いは本当に嬉しいですねnote
羨ましいですshine

一緒のお写真楽しみにしていますねheart04

投稿: ちえ | 2016.07.29 06:10

budはなりんさん こんにちは

正真正銘の姉妹です 似ているでしょう?
どっちがお姉さんだったのかなぁconfident
ご対面できたら どうな感じになるのかなぁ
いろいろ想像して 楽しんでますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

先代のきなこやグリムも姉妹兄弟には
めぐり合わなかったので ここあちゃんと
知り合いになれたのは ほんとうにハッピーですhappy02
ほんとによく似てると思いますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

くるりん・ぱ へようこそですheart02
お越しくださってありがとうございます。
ここあちゃんとるるぶ 表情がほんとうによく
似ていますねhappy01
ここあちゃんは どんな女の仔ですか?
るるぶは我が家では長女役でしっかり者ですが
とっても甘えっ子ですよcoldsweats01
赤ちゃんの頃 ここあちゃんとるるぶ 一緒に遊んで
一緒にころげ回って お母さんに甘えて
寄り添って寝ていたのでしょうねconfident
遠く離ればなれになったのに またこんなふうに
めぐり合えるなんて 絆の深い姉妹だったのかなぁhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

ほんとうに 奇跡的な幸せな出会いでしたhappy02
とっても似てるし 一緒に誕生した仔が
大切に愛されて暮らしていると思うと
すごく幸せな気持ちですheart02

投稿: きなこまま | 2016.07.30 00:59

本当happy01るるちゃんとここあちゃん良く似てますね!
サイトで遠い親戚さんは見つかっても兄弟姉妹はなかなか見つからないのに、凄いご縁ですね♪
いつかお会いできたらいいですね~♪

投稿: いと | 2016.07.30 22:47

budいとさん こんにちは

るるぶの写真は 少し前のなんですが
現在の顔のほうがもっと ここあちゃんに似てますhappy01
先代の仔たちも ぴりかやももかも親戚さんとは
出会いがなかったから 一緒に生まれた
るるぶの姉妹が見つかって
うれしいやらびっくりするやらですhappy02
ほんと いつかお会いできたらいいなぁheart01

投稿: きなこまま | 2016.07.31 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて熱くなっちゃった~ | トップページ | ベランダでメロン »