« 親戚さがし | トップページ | 暑くて熱くなっちゃった~ »

2016.07.16

また来年の夏にね


くるりん・ぱ地方では7月がお盆、今年も じーじと一緒に きなことグリムが お空から里帰りしてくれましたconfident


Dsc03743

まっすぐ迷わずに帰ってこられるように・・
すぐに家が見つけられるように・・

迎え火の水曜日、昨年と同じように玄関に 白いリボンを2つつけた ほおずきの鉢を置いて きなちゃんとグリちゃんを待ちましたconfident

元気な夏の花を飾って 大好きだったスイカでおもてなしheart02


Dsc03741

お帰りなさい・・1年ぶりだねconfident

きなこも グリムも じーじに甘えっこしてる?
元気すぎる妹たちを見て びっくりしたでしょう?

せっかく里帰りしてくれたのに 抱っこしてあげられなくて ごめんね
ブラシをかけて 可愛い服を着せて リボンをつけてあげたいけれど・・できなくて ごめんねweep


100620sanpo3

いつもいつも すごく会いたいのに 里帰りはたった3日
今日は送り火で もうお別れだね

来年の夏 また会いにきてね
待ってるよheart02


|

« 親戚さがし | トップページ | 暑くて熱くなっちゃった~ »

コメント

きなこままさん家はきなちゃんぐりちゃんに特別な目印をつけてるから、きっと迷わず2Wanちゃん帰れますねconfident
きっとママ達の足元をチョロチョロしたり、元気な妹達を優しく見守った3日間だったのでしょうね。
でもきっと、お盆過ぎても遠いお空からきっとママ達の様子を見てるはず。
ママ達をよろしくね。

投稿: いと | 2016.07.17 23:44

きなちゃん、ぐりちゃんお里帰りゆっくりできたかな?
ママたちのつけた目印と、元気すぎる妹達の声で迷わず返ってこれたのでは?(笑)
きなちゃんぐりちゃんが、1年ぶりのおうちをチョロチョロしてた様子が目に浮かびます。
また来年までママ達おばあちゃま妹達をしっかり見守ってあげてくださいね。
出来たらウメ様もお願いしようかな(笑)

投稿: まきぶー | 2016.07.19 13:22

budいとさん こんにちは

きなこは ちょっと方向感覚が疑わしい仔だったので
心配なんですよーcoldsweats01
でもグリムと一緒にちゃんとはぐれないように
来てくれたと思いますheart02
空の上でも きっといつも一緒にいてくれるから
きなこもグリムも ひとりっこじゃなくて
よかったなぁって思うんですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

去年と同じリボンを結んだから
きっと迷わずに帰ってこれたと思いますconfident
東京は今年はカラ梅雨で雨がすくないのに
お盆の間は 空もどんよりで ゲリラ雷雨も・・
きなこは雨女だったので きっと雨雲をお供に
里帰りしたんじゃないかなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.07.21 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚さがし | トップページ | 暑くて熱くなっちゃった~ »