« ももか 6ケ月❤ | トップページ | 親戚さがし »

2016.07.07

星に願いを


今日は“七夕”、朝からこれでもかっていうほど晴れて猛暑だったけど 夕方になって空が曇ってきました・・


Dsc03704

せっかく鉢植えの笹があるので 飾っちゃいましょうhappy02
(なぜ 笹の鉢植えがあるのか知りたい方は→コチラ

ところで るるぶちゃん、何をお願いするの?


Dsc03702

天の川 見えるといいね~shine


shineおまけ

うそこメーカーの 七夕お願い事バージョン・・、時々おじゃましているブログで紹介されてたので まねっこしてやってみました

我が家の3wanの願い事をのぞいてみると~happy02


Onegai

3wanのBFノエルくんの願い事ものぞいちゃったら~coldsweats01


Noeruonegai_2

ノエルくん、みんなって このみんな? だよね?

うそこメーカー、案外 的を射てるかもcoldsweats02

|

« ももか 6ケ月❤ | トップページ | 親戚さがし »

コメント

ノエル君の願いが3wanちゃんを差すかは謎ですが(笑)
3wanちゃんの願いはなんか納得しましたよ~
ちなみに ひな「尊敬されますように」
つばさ「一網打尽に出来ますように」でしたhappy01何を捕まえたいのか?つばさ

七夕はどうでしたか?こちらは曇り時々雨でお星さまも見えずでした~残念

投稿: いと | 2016.07.09 17:25

budいとさん こんにちは

つばさ君もひなちゃんも なかなかイイ感じの
お願い事ですねwink
我が家 ままたちも本名入れてみたんですよ・・
そしたらね
ぐりまま「いよいよ才能が発揮しますように」
きなこまま「人生という名の橋をちゃんと渡ることが
できますように」でしたcoldsweats01
ちなみに“きなこまま”で検索したら
「アイツが無駄遣いしませんように」ですってsweat01
アイツって ぴりちゃん?!

投稿: きなこまま | 2016.07.10 15:15

ノエぱぱです。くるりんぱさん家の3wanちゃんの願い事、それぞれどこか的を射ていて面白いですね。(ブログを拝見していて、なんとな~く、それぞれのキャラを少しわかっているつもりなので・・)
ノエルの願い事も、これまた面白い!! 年長者らしく個性豊かな3wanちゃん達の事を見ているのか・・?(笑)でも、ちゃんとしなきゃいけないのは、ノエルの方です。(男の子らしくしておくれ!!)こんなノエルですが、末永くよろしくお願いします。
p.s.)ノエパパも、おもりに参加する覚悟は十分です。

投稿: のえぱぱ | 2016.07.10 15:58

budのえパパさん こんにちは

ノエル君の願い事・・我が家でも大爆笑happy01
大騒ぎする家の3wanの後方で伏せ目がちに
ウッ・・ウッ・・って消えそうな声でお説教していた
ノエル君の姿を思い出しましたhappy02
ほんとならハーレム状態なのに・・ノエル君たら
女の仔にしたいくらい奥ゆかしいものねぇconfident
ノエル君、今度はパパを護衛につけて
また一緒に遊んでねheart02

投稿: きなこまま | 2016.07.11 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももか 6ケ月❤ | トップページ | 親戚さがし »