« ヨーキーのお友だち♪ | トップページ | お姉ちゃん 頑張る »

2016.06.03

RURUBU❤PIRIKA


少し古い話しになりますが・・


Dsc03270

ときどき おじゃまするワンコブログで見かけたコレ!
真似っこしてやってみましたhappy02

ちょっと前のコカコーラ、ペットボトルのキャップです♪

新しいデザインボトルに変わるギリギリ寸前で集め始めたので、いざ思い通りに集めようと思うと けっこう大変sweat01
ふだん 炭酸系はあまり飲まない我が家ですが この時ばかりは せっせと飲みまして やっと必要分ゲットscissors ももかが 仲間入りする前だったので 「MOMOKA」がありませんcoldsweats01


Dsc03271

せっかく集めたからマグネットにでもしようかなぁhappy01


ところで 内弁慶の野生児ももかちゃん、家では めちゃめちゃ元気で物怖じせず お姉ちゃんたち(特にぴりか)とも対等に走りまわっていますが、散歩に行くと歩かない・・1-2m歩いては座りこみをしますgawk

ちぃ姉ちゃんぴりかは ももかが座りこみしたり るるぶお姉ちゃんがトイレタイムで立ち止まると、一緒に立ち止まって動かないcoldsweats01

逆に るるぶお姉ちゃんは 後ろで妹たちが立ち止まろうが 座りこもうが 振り向きもせずスタスタと前進sweat01

そんな3姉妹いっしょの散歩は なかなか大変なのですが、最近 ももかに少し変化が見えてきました。座りこみはあるものの・・何かの拍子でスイッチが入ると スタコラと一目散に歩くようになってきましたhappy01 勢いで お姉ちゃんたち追い抜いて 走っちゃったりしてcoldsweats02


Dsc03332

明日で5ケ月になる ももか
るるぶ ぴりか が5ケ月の頃を思い返してみると、長女・真ん中っ子・末っ子それぞれの性格でパピーライフもさまざまです。末っ子にして ばぁば家のひとりっ子 ももかちゃん、これからの成長が楽しみですconfident


Dsc03333


|

« ヨーキーのお友だち♪ | トップページ | お姉ちゃん 頑張る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーのお友だち♪ | トップページ | お姉ちゃん 頑張る »