« お姉ちゃん 頑張る | トップページ | すっきり さっぱり »

2016.06.10

お散歩は大騒ぎ・・


6月に入って梅雨入りしたら 気温のほうは5月に比べて 少しだけ涼しいような・・でも そのぶん湿度が高いから 風がないと じとじとして ムシムシしますね。雨でも晴れでも 散歩に行くのに いろいろ気を使う季節ですsad

そんな季節の散歩は タイミングを見計らって 3姉妹 ぱぱっと連れて出かけたいのですが オールキャストとなると これがまた大変sweat01


Dsc03464

最近 座りこむことなく 快調に闊歩するようになった ももかちゃん・・お姉ちゃんズを従え 先頭ですcoldsweats01
ももちゃん 順番がね 逆だと思うぞ・・

歩きながら ちょっかいだして 騒ぎ始める次女&三女と 静かに散歩を楽しみたい長女、なかなか歩調が合いませんsweat01


Dsc03465

騒ぎは 休憩中のテーブル下でも続きます。

ふだん ばぁばの家でひとりっ仔のももかは お姉ちゃんと遊びたくて 少しもじっとしてることなく、冷静に遊んでくれる るるぶお姉ちゃんよりも ムキになって“ちょうどいい” ちぃ姉ちゃんぴりか相手に じゃれまくりcoldsweats01


Dsc03474

じゃれあいっこは だんだんヒートアップ


Dsc03478

5ケ月児あいてに ムキになる 1才児ぴりかcatface


Dsc03475

相手が ちぃ姉ちゃんだと まったく躊躇のない 末っ子gawk


Dsc03486

「うるさい・・ はずかしい・・」と訴える るるぶお姉ちゃんcoldsweats01


Dsc03482

自分でグルグル巻にして動けなくなった末っ子と ままに怒られて納得できない次女think


Dsc03492

3姉妹 おとなしく散歩できる日がくるのは いつのことやら


flairおまけ

通りがかりのトリミングサロンで お友だちのノエル君発見happy02
おりこうさんに カットしてもらってます

Dsc03497

せっかくだから 一緒に記念撮影heart04


|

« お姉ちゃん 頑張る | トップページ | すっきり さっぱり »

コメント

見る分には楽しそうなお散歩風景ですね(笑)
家も2チー動きがバラバラなので一緒にお散歩の大変さがわかりますcoldsweats01
るるちゃんは1人大人な対応ですね~さすがお姉ちゃん♪
こっそりノエル君との一緒のショットも可愛いhappy02

投稿: いと | 2016.06.11 21:16

budいとさん こんにちは

ももかは小さいくせに お姉ちゃんたちに
遠慮なしに手をだしますsweat01
相手がるるぶだと一喝されて終わるんですが
ぴりかは まんまと妹のペースにはまって騒ぐので
どっちかっていうと ももかにおちょくられてる
感じですよ~gawk
年が近いせいなのか ぴりかのほうが単純なのか
どっちなんだろぉ・・coldsweats01
トリミングサロンの前をとおりかかったら
この日はヨーキーがいっぱいいて 近づいてみたら
お友だちのノエル君がいて おもわずパチリ
しちゃいましたhappy02

投稿: きなこまま | 2016.06.13 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん 頑張る | トップページ | すっきり さっぱり »