« お散歩は大騒ぎ・・ | トップページ | お土産 ありがとう! »

2016.06.14

すっきり さっぱり


梅雨だからしかたないけど 昨日は朝から大雨「rain の中 るるぶと ももかの トリミングに行ってきました。

ひと月前に予約するから お天気は運にまかせるしかありませんが・・それにしても午前中は大雨 そして午後からは小やみになったけど大風coldsweats01 暑くないだけマシだったけどね。

先にしあがった るるぶお姉ちゃんshine


Dsc03524

いつものように おりこうにしてたようですconfident

こちらは トリミング2回目のももかheart02


Dsc03508

もけもけだった お顔がさっぱり小顔にhappy01
まだトップの毛が短くて お姉ちゃんのようには結わけませんsweat01 トリミング中の様子をうかがうと 暴れたり騒いだりはしないようですが、「シャンプーの時は必死な感じです」と。

んっ?! 必死って・・こんど家でやってみようhappy02

Dsc03525

今回のるるぶのリボンは あじさいの花と傘さしたカエルさん
季節にぴったり~happy02

|

« お散歩は大騒ぎ・・ | トップページ | お土産 ありがとう! »

コメント

きなこままさん こんばんは(*^-^*)

先ほどは 突然大声でお声をかけてしまって
ごめんなさい_(._.)_

久しぶりにお会い出来、とっても嬉しかったですhappy01

るるぶちゃん、涼しげなワンピースが似合って、
とってもかわゆかったよ(≧∇≦)♡♡
トリミングしたばっかりで 
すっきりかわゆだったよ(。・w・。 )♡♡
カエルちゃんの髪飾りって これだったのね。
とってもカワイイの付けていただいたのね!

ぴりかちゃん、ももかちゃんに
会えなかったのは残念だったけど、
今度のお楽しみってことにしておきます(◎´∀`)ノ


投稿: シェリィママ | 2016.06.14 20:41

budシェリィママさん こんにちは

るるぶ&ぐりままのお散歩途中で見つけて
くださって ありがとうございましたheart02
お声かけていただいて喜んでました~happy02
お土産をたくさんありがとうございますshine
シェリィちゃんにも会いたいなぁconfident

投稿: きなこまま | 2016.06.16 00:15

cherryきなこままさん こんにちは(*^^*)

お返事ありがとうございましたhappy01

私、きなこままさんとぐりままさんを
間違ってしまったのですねcoldsweats01
ごめんなさい_(._.)_

先日は ぐりままさんを きなこままさん
だと思いこんで、お話していましたcoldsweats01

これからは お会いした時 
最初に確認させて下さいねwink

投稿: シェリィママ | 2016.06.16 17:21

budシェリィママさん こんにちは

coldsweats02やっぱり勘違いされてましたか?
大丈夫ですよ~!
くるりんぱ姉妹 よく似てるって言われて
ご近所さんでも双子だと思ってる方がいるんです~coldsweats01
これからも お気にせずお声かけてくださいねhappy02

投稿: きなこまま | 2016.06.17 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩は大騒ぎ・・ | トップページ | お土産 ありがとう! »