« RURUBU❤PIRIKA | トップページ | お散歩は大騒ぎ・・ »

2016.06.05

お姉ちゃん 頑張る


昨日で 生後5ケ月を迎えた ももか、先週 フィラリアのお薬をもらいに行く るるぶお姉ちゃんと一緒に 狂犬病のワクチンをしに行きました。

かかりつけの動物病院で まずはお姉ちゃんから


Dsc03351_2

この日は 初めての女性の先生、いつもとちょっぴり違って緊張気味のるるぶですが、ももかが見てるので お姉ちゃんとしての威厳を見せていますcoldsweats01


Dsc03353_2

でもね るるちゃん、余裕かましてるとこ なんだけれど・・フィラリアのお薬もらうためには 血液検査するんだよ。


Dsc03357_3

予想外の展開に あせる るるぶお姉ちゃんsweat01


Dsc03356_2

それでも 何とか頑張って 妹の前で醜態をさらすことなく終了good


Dsc03355_2

続いて ももかちゃん


Dsc03366_2

こちらは 何がなんだかわからないうちに 抱っこされて チックンと あっさり終了confident


帰り道のお茶休憩で ぐりままの膝の上で 注射が痛かったと訴える 長女と末っ子coldsweats01


Dsc03373_2

どうにか お姉ちゃんの威厳を保った るるぶでしたhappy01


Dsc03371_2


|

« RURUBU❤PIRIKA | トップページ | お散歩は大騒ぎ・・ »

コメント

パソコン問題解決して良かったですね。
本当問題になってるけど、大問題ですね!
私もまだいちいち回避しております。

るるちゃん、威厳保ててよかったねぇ。
まさかのちっくんに慌てるるるちゃんの様子が伝わってきました(笑)
ももちゃんもよく頑張ったね。
来年は検査も頑張らないとね!

投稿: まきぶー | 2016.06.06 16:24

るるちゃんちっくん前は慌て顔なのに、いざちっくんされたら悟りを開いたお顔に(笑)

るるちゃんもももちゃんもお注射頑張りましたね~happy01
二人とも頑張ったからママ達にい~っぱい甘えて、オヤツもいただいてね(笑)

投稿: いと | 2016.06.07 23:13

お注射ちっくん頑張ったのですね♪
るるぶちゃんもお姉ちゃんの威厳を保ってえらかったねぇ~~(*´∀`*)ノ

投稿: さくこママ | 2016.06.10 00:02

budまきぶーさん こんにちは

1才ずつ違いの3姉妹、見ていておもしろいですhappy01
ももかに比べると ぴりかでさへお姉ちゃんに
見える時もあるしcoldsweats02 るるぶお姉ちゃんは
貫禄を感じちゃうこともありますよ~confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

この日は 初めて診ていただく先生で
るるぶも先生も(?)ちょっと緊張してたけど
ももかに凝視されて るるぶお姉ちゃん
頑張ってましたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budさくこママさん こんにちは

るるぶお姉ちゃん 妹の前で醜態をさらすことなく
頑張ってましたよ~coldsweats01
来週は姉妹そろってトリミングの予定です
トリマーさんのところでも お姉ちゃんが上手に
リードしてくれるかなぁconfident

投稿: きなこまま | 2016.06.10 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RURUBU❤PIRIKA | トップページ | お散歩は大騒ぎ・・ »