« すっきり さっぱり | トップページ | ノエル君とデート❤ »

2016.06.15

お土産 ありがとう!


昨日 るるぶと ぐりままが お散歩していると どこからともなく 「こんにちはぁ~!」 って声がして シェリィちゃんのママさんが 走っていらしたそうで・・

ぐりまま びっくりしていると ご旅行のお土産をくださったのですheart02


Dsc03532

お話しうかがったら、我が家にお土産をくださるために どこかで家のワンコたちが散歩していないかと わざわざ近所の公園に探しに行ってくださったのだそうですsweat01

公園で会うことができずに帰る途中 走っている車の中から るるぶが散歩しているのを見つけてeye 車を止めて 走って来てくださったのだとかcoldsweats02


Dsc03518

申し訳ないやら ありがたいやら・・

こんなにたくさんのお心遣い ほんとうにどうもありがとうございます、喜んでいただきますね ごちそうさまですheart04


Dsc03529

シェリィちゃんとは ご近所さんなので きっとまたすぐにお会いできますねheart02 まだ ももかはシェリィちゃんと ごあいさつしたことないから こんどは ももかや ぴりかも一緒に会いたいなぁconfident

ふわふわで 真っ白で とっても芸達者の才色兼備のシェリィちゃん 今日はトリミングでしたっけ? きっと ますます素敵なレディになったね~shine 「ふわふわシェリィ」 に早くアップされるかなぁhappy02


|

« すっきり さっぱり | トップページ | ノエル君とデート❤ »

コメント

きなこままさん こんばんは(*^^*)

海のお土産を早速アップしていただき、
ありがとうございます_(._.)_

先日は 本当にるるちゃんとぐりままさんに
お会い出来、ラッキーでしたscissors

ぐりままさんは お散歩中、突然声をかけられて
ビックリなさったでしょうね!

シェリィママは、自分のことしか考えない
典型的なおばさんです(/ω\)ハズカシーィ

今度は ももかちゃんやぴりかちゃん、
本物のきなこままさんにもお会いしたいです(^^♪

シェリィを とっても芸達者の才色兼備だなんて~
思わず吹き出してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほめ過ぎですよ~(。_。*)))

投稿: シェリィママ | 2016.06.16 17:35

budシェリィママさん こんにちは

こちらこそ 見つけてくださってお土産まで
いただいてほんとうにありがとうございましたheart02
それにしても 海をバックにしたシェリィちゃん
夏を先取りの素敵なお写真でしたね~shine
大きくしてポスターにしたら きっと素敵ですよheart04

投稿: きなこまま | 2016.06.17 12:12

美味しそうなお土産いぱいですねぇ♪
ぴりちゃん、食べれなくて残念だね(笑)
3姉妹のお散歩風景拝見しました。
ドタバタで笑っちゃいました。
おばちゃん的には、ドタバタ劇場をずっと見ていたいけど、ママ達が大変なので、
3姉妹が普通に歩ける日が早く来ると良いですね。
るるちゃん、ぐりちゃんによく似てきたなぁって感じます(*^_^*)

投稿: まきぶー | 2016.06.17 14:38

budまきぶーさん こんにちは

ばーばの家から ももかが遊びにくると
毎回 ドタバタ劇場ですなんよ~coldsweats01
元気なのはいいんだけど もう少し静かに遊んで
ほしいものですsweat01
でも・・今だけなのかなぁ
いつか 今の状況が懐かしく思える日が
来るのでしょうねconfident

投稿: きなこまま | 2016.06.18 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり さっぱり | トップページ | ノエル君とデート❤ »