« ゆめぴりか茶♪ | トップページ | RURUBU❤PIRIKA »

2016.05.30

ヨーキーのお友だち♪


巷でも問題になっている 「意図せずwindows10になっちゃった」事件に巻き込まれ この半月ほど PCに振り回され続けておりましたpout

元のOSに戻した後 各種不具合が発生して 最終的にはwindowsのプログラムが壊れ PCまるごと初期化するハメにcatface
初期化したはいいけど 4年前の購入時に戻ったので、それからあとのアップデートにめちゃくちゃ時間がかかり・・セットアップにカスタマイズ・・gawk

windows10 って活字見るだけで じんましんが出そうcrying


話しは楽しく変わってhappy01

先月 パピークラスに通った ももかですが 振り替えのために1日だけ 今月クラスに参加しました。その時の同級生が 先週末土曜日に修了日だったので、会いに行ってきましたdash
この日はお休みが多くて残念でしたけど、ひと月たって みんなおりこうになって修了証をもらってましたよ~、おめでとーshine

そしてそして
教室のあるペットショップにいると 以前からよくお会いしてお友だちになった ヨーキーちゃんの3兄姉妹に ぐうぜん遭遇happy02


Dsc03406

長男のモカくんと 妹のココちゃん


Dsc03410

モカくんは とっても優しいお兄ちゃんで くるりん・ぱ姉妹にも甘えっ子してくれましたconfident
末っ子ちゃんの ミルクちゃんは 恥ずかしがり屋さんだけど ココお姉ちゃんとは仲良しで お家では元気に遊んでいるのだとか、モカお兄ちゃんは優しく見守っているそうですhappy02


Dsc03411

るるぶ&ももか と一緒にお写真撮らせていただきましたが どうにもこうにもまとまらない~coldsweats01


Dsc03397

この日は ぴりかが留守番だったけど、ココちゃんと ミルクちゃんは うちの るるぶ ぴりか に表情が似ているし 年も同じくらいだし お家が近所だったら いつでも遊べるのになぁ・・、でもまたきっと会えるね~heart04


|

« ゆめぴりか茶♪ | トップページ | RURUBU❤PIRIKA »

コメント

可愛いヨーキーちゃん大集合~heart01
羨ましいかぎりです(^o^)丿

アメリは、ももかちゃんと同じショップ
(お店の場所は違いますが)
出身なんですよ"^_^"
ショップにいた頃は・・・
ももかちゃんのように
控えめな女の子だった(ハズ)なのですが
家に来て性格変わりました(汗)
お転婆娘ですが、よろしくお願いします。

うちも姉妹ちゃん達とバッタリ
ご対面できるといいなぁshine

投稿: エリカ | 2016.06.01 22:02

budエリカさん こんにちは

アメリちゃん お目目ぱっちりで ふわふわで
きっとステラお姉ちゃんに負けないような
美人さんになりますねshine
ミランちゃんは ぴりかと一緒で初めてのお姉ちゃん
今はまだ頭がパニックかなぁhappy02
これから暑くなって なかなかお出かけしずらく
なるけど、どこかで見かけたらお声かけてくださいねwink

投稿: きなこまま | 2016.06.02 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめぴりか茶♪ | トップページ | RURUBU❤PIRIKA »